こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私的な相談
NUMCW-#271532
NAMEかおる
DATE2003/09/07 23:20
すごく私事になってしまって恐縮なのですが私はe+先行予約で大阪ドームが運良く2枚取れました。

そこで誰と行こうかなぁ〜と考えたのですが
B’z大好きだけどそこまで親しくないAさんか
仲良いんだけどB’zは普通に好きレベルのBさん
2人いてどちらを誘おうかとても迷っています(−。−;)

皆さんだったらどっちと一緒に行きますか?
葉浩志
こんばんわ・・私なら普通のファン(Bさんやね)と行きますわ(笑)やっぱり仲良しが一番やし☆

CW-#271537 玲庵 2003/09/07 23:31
私ならAさんですね。
これを機会に仲良くなれるだろうし・・・。
私はライブの前後にはB’zの話で盛り上がりたいタイプなんで、
相手もすごくB’zが好きな人じゃないと駄目ですね。

CW-#271540 ひまわり娘っこ 2003/09/07 23:40
私もまずBさんに声をかけます。それで、あまり行きたくなさそう(だけど付き合ってくれる)という感じだったら、無理しなくていいよ、といってAさんに声をかけるかも。Bさんが「行きたい!」と言ってくれたら喜んでBさんと行きますね。
CW-#271541 しあとるベア 2003/09/07 23:40
それがきっかけでAさんと仲良くなれるかもです!
とっつきにくいなあ、と思ってる人でも共通の話題
があったらきっと大丈夫ですよ。
私も同じような経験ありますが、LIVEはそのアーチストが
本当に好きな方と行く方が絶対もりあがれますよ。
Bさんとはほかのコースで遊びにいけばいいんですし…。
金額も高いですしね、Bさんにとっては口にはださないけど
ちょっと高いなあ…と思うかもしれません。
CW-#271543 みっちゃん 2003/09/07 23:46
皆さんありがとうございましたっ!
とりあえず頑張ってAさんに声をかけてみます(^O^)/
CW-#271997 かおる 2003/09/09 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved