こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#271580
NAMEぐみ
DATE2003/09/08 09:13
突然ですが、「guilty」という曲は CDになっているんですか? もしなっているなら、なんのアルバム、もしくは、カップリングにはいっているんですか? ファンになったばかりなので、全く分からなくて・・・。教えて下さい!
葉浩志
RINGの2ndBeatですよん♪
CW-#271581 にょき 2003/09/08 09:18
「guilty B'z」で検索するなりCDショップで探せばすぐわかる事だと思うんですが。
なぜ検索しないんですか?なぜ店頭で探そうとしないんですか?
こんな事わざわざ書き込む事自体が理解できません。
ファンになったばかり以前の問題です。
そろそろこの掲示板もルール見直しや用途に応じた掲示板設置とか必要な気がします。
最近は議論やら質問やら無意識でしょうがB’zのついてのふりした個人的な相談やらホントいろんな話題多いですから。
って本当はアバウト〜で書くべき事でしょうけど。
CW-#271592 ていあん 2003/09/08 13:24
そんなこと別に言わなくてもいいと思う。
教えてって言ってるんだから素直に
教えてあげればいいじゃん。
そんなケンカ腰に文句いわなくても。。
CW-#271593 K 2003/09/08 13:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#271596 ひー 2003/09/08 13:53
ていあんさんの言う事もわかりますが、ここはB’zのコミュニケーション場ですから、やっぱり自分で調べろとかではなくて教えてあげるべきだと思います。
それに掲示板は自分の質問でいろいろ返事が返ってくるのが楽しいし、書き込みたくなるのもわかりますよね。
CW-#271614 jyou 2003/09/08 15:46
ていあんさんの言っていることは口調はちょっときついですが、間違った意見ではないと思います。
逆にiyouさんの『自分で調べろとかではなくて教えてあげるべき』というのはちょっとどうかな・・・と。みんなで楽しく情報交換を・・という気持ちはわかりますが、
わからないことを他人に聞く時は、まず自分で調べてみてここまで調べたけどそれ以上はわかりませんでした・・・
というように、まず自分で努力することが必要だと思います。学生時代はもちろん、社会人になってからもそれは言えると思うんです。
ぐみさんもせっかくネットを使える状況にいるので、これを機会に検索という機能を勉強してみてもいいかもしれませんね。
長々と失礼しました。社会人10年目の一意見でした。
CW-#271640 ゆうゆん 2003/09/08 18:00
それより気になるのは、CD化しているかどうかも分からないのに
どこでguiltyを知ったのだろう。ってこと。
CW-#271648 Opa 2003/09/08 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved