こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
NUMCW-#271590
NAMEショウ
DATE2003/09/08 13:14
今日ビーパから新しい会員証と残暑見舞い 
そして!なんと!!稲葉さんからファンレターの返事が来ました!もうだいぶ日が経ってたのであきらめていただけにめちゃくちゃ嬉しいです♪
やっぱり毎年並んでGETするサインとは
格段に嬉しさが違いますね。
額に飾って家宝にするぞ〜
葉浩志
ファンレター、ショウさんはどちらの会場で渡されたのでしょうか?
私は佐渡で渡したのですが、もうさすがにダメですかね?(^_^;)
せっかく小さな会場で渡せたしチャンスだったのになぁ。
そんなに甘くはないって事ですよね。

ちなみに残暑見舞もまだ来ないです(>_<)
CW-#271600 SK 2003/09/08 14:36
ショウさん羨ましいです!!!(><)
私も琵琶湖で渡したんで、毎日心待ちにしてます☆
あぁ〜。ドキドキ!
CW-#271613 りーりー 2003/09/08 15:41
ショウさん こんにちは 稲葉さんからファンレターの返事が届いたのですね。じつは、私も今日、稲葉さんからお返事を届きました。\(^o^)/ まさかと思って本当に驚きました。今年は、チケットが取れなくて長野までサインを求めて1人で行きGETしてそれだけでもどんなにか嬉しかったのに。21日の渚園がさらに楽しみになりました。早くLIVEに参加したいです。(^O^)♪
CW-#271615 いまちゃん 2003/09/08 15:49
SKさんは佐渡ですか?私は秋田で渡したんですが、秋田で渡した方でお返事が来た方というのを聞いたことがないんです。もちろん私にも来てませんけど(T_T)
あんなに小さな会場で渡せる機会は、この先ないかも知れないので、期待してはいけないと思いつつ、期待しちゃってました。今回は、あきらめてます…
CW-#271628 匿名 2003/09/08 17:05
わたしも残暑お見舞いと一緒にお返事きました!!
うれしくってるんるんです♪
わたしは倉敷で渡しました
名前が・・・・・嬉しいですよね(感動)
CW-#271636 18歳♪ 2003/09/08 17:49
私も同じく佐渡で渡して返事が来たっていう人聞いた事ありません。
私は友達と3人で渡したのですが、今のところ誰も(-_-;)
もう無理だと諦めている反面どっかで期待している自分がいます。

でも私には一つ気になる事が・・・。
ファンレターをお二人連名宛にしてしまったのです。
お二人とも大好きだから。
それでお返事もらいにくくなってしまったのかな?と
勝手に思っていたりしますが(^_^;)
CW-#271645 SK 2003/09/08 18:08
佐渡で渡した手紙の返事、松本さんからですけどだいぶ前にいただきましたよ。
CW-#271647 竜人 2003/09/08 18:16
ショウさんおめでとうございます!実は 私の所にも今日 暑中見舞いと一緒に稲葉さんからのお返事が届きました♪
ちなみに鹿児島です。渡した相手が 今思えば 菊池さんだったような・・・
写真集も、暑中見舞いも届いたし HEY!HEY!HEY!にもコメント出演するし・・・
今日は 忘れられない日になりそうです!
まだの方も 忘れた頃にヒョッコリってこともあると思うので 気長に待ってみてはいかがでしょうか? 
CW-#271667 kaichin 2003/09/08 19:51
やっぱりライブ会場で渡す方が、お返事をいただける確率が高いんでしょうかね?
一ヶ月近く前にビーパの住所でお二人それぞれに出したのですが、やっぱり今回も頂けなかった・・・。
ま、お返事を期待して毎回書いてるわけではないんですけど、やっぱり期待してしまいます。
CW-#271687 ろだん 2003/09/08 21:02
私も今日お返事いただきました!!
嬉しくって泣きそうでした。
ちなみに会場は石川だったので、もう1カ月以上たっているので諦めかけていたのですが、ちゃんと手紙を見てくださってるのがわかることがあるお返事だったので、余計嬉しかったです♪
CW-#271705 ぽんみづ 2003/09/08 21:51
私も今日返事が届きました。結構日にちがたってたので嬉しいです。
この場を借りて質問なんですが、どのように保存しますか?額に入れるのがやはり一番かな?!パウチックも考えたけど、預けるのが心配だしな・・・・
こう保存してますとかあれば、教えてください。お願いいたします。
CW-#271730 ぷっちょ 2003/09/08 22:51
皆様、本日続々とファンレターのお返事が届いてるみたいで
羨ましいかぎりです・・・。今日、全国一斉に皆様のもとへ届いた
ということは、本日届かなかった人は(自分も含め)もう
お返事をもらえる確立は少ないのでしょうか・・?

ホール公演も終わった事ですし、今回のホール公演全ての会場で
メンバーの方たちが受け取ったファンレターの中から幸運な方達へ
まとめてこの度、送られたのかなと思いまして。。

もしそうなら、もう今回みたいにまとめて送られることは
無いような気がしまして・・・。

なんだか分かりにくい文章になってしまい申し訳ありません。。
CW-#271743 にゃプチーノ 2003/09/08 23:33
結構皆さんもらってるんですね。
ちなみに僕は姫路です。
CW-#271752 ショウ 2003/09/08 23:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#271761 ちゃまご 2003/09/09 00:19
タイトルのインパクトでつい投稿してしまいます(笑。書き直しですが・汗)。
私もぽんみづさん同様石川公演参加でしたが、暑中見舞いはやっと届くがお返事は来ず…。でも去年、稲葉さんからお返事Get出来たし、今年サイン色紙もGet出来たので諦めてますが。にゃプチーノさんの予想、あり得るかもです。

>ぷっちょさん
私は稲葉さんのサインをリバーシブルの額縁に入れてます。色紙の方はまだ額縁買ってなくて…(汗)。ぴったりなのあるのかな〜?
CW-#271766 ちゃまご 2003/09/09 00:29
佐渡で菊ちゃんに手渡して、8・8にお二人からお返事いただきました。
CW-#271775 三河っ子 2003/09/09 00:41
私も9月8日にファンレターの返事が届きました。
ちなみに、会場はぽんみづさん同様石川です。
ビーパのスタッフらしきお姉さんに渡しました。
渡したのが一ヶ月以上前なのでまさか返事がくるとは思っていませんでした。めっちゃうれしいです。
CW-#271777 kaory 2003/09/09 00:44
きゃ〜〜〜っ!!!!
ショウさん!うれしいですよね!
今日、うちにも稲葉さんからFANレターの返事来ました!!!
夢のようです!ちなみに会場はびわこホールです!!
……はあ……。どうしよう、信じられないよー。
うれしいです。
CW-#271790 みっちゃん 2003/09/09 01:13
お返事をいただいたみなさん、おめでとうございます☆
差し支えなければ、お返事にはどんなことが書いてあったのか教えてくれませんか?
私はまだ出したことがないのですが…今年は思いきって出してみようかな〜。
CW-#271801 asuka 2003/09/09 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved