こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】V.I.P.
NUMCW-#271599
NAMEDREAMER
DATE2003/09/08 14:33
今日VERMILLIONのインフォメペーパー『V.I.P.』のSUMMER GREETINGがポストに入っていました。ここ1〜2年何もアンケ葉書を送っていなかったのですが。一度登録されるとあとはランダムなのでしょうか。(内容は全てB’z関連です)
葉浩志
俺も!!
さっきポスト見たら届いてましたよ!!
でも前のV.I.P.に比べたら少し内容と厚さが薄くなったような...
CW-#271603 コープ 2003/09/08 14:56
ウチにも届いてました〜!!
ページ数少なくてもB'z情報ばっちりで
嬉しかったですよ〜(≧▽≦)
CW-#271617 スパイク 2003/09/08 16:06
一つお聞きしたいのですが、
そのVIPの中に、2003ライブジムでビッグマシーンのアルバムを買うと、このポスターがもらえます!とか書いてなかったですか?去年のGREENは書いてあったので、今年はどうかなと気になってまして^^;。
もし貰えると書いてある場合、どのようなポスターか教えていただけないでしょうか。お願いします。
CW-#271637 koko 2003/09/08 17:51
kokoさん
そのような事は書いていなかったですよ〜。

私も今日届いたのですが、葉書を送ったのは2〜3年以上前なので一瞬何だ!?と思ってしまいました(笑)
CW-#271641 なほこ 2003/09/08 18:02
うちにも届いてました〜。

IT'S SHOWTIMEのPVに出てたベースの女の人は
知り合いの方だったんですね〜。
CW-#271643 ひまわり娘っこ 2003/09/08 18:06
>なほこさん、ありがとうございました!
書いてなかったのですね残念(笑)
CW-#271708 koko 2003/09/08 22:05
うちも今日届きました。
家を引っ越してから、アンケート葉書を出していなかったのでちょっとびっくりしました。
そこから察するに、再発シングルの応募が対象になっているんじゃないでしょうか
CW-#271709 プリン 2003/09/08 22:08
うちも今日、届いてました。
アルバムに付いてるはがきを送ってもなかなか
冊子が来なくなったので、ここ1〜2年は出して
ませんでした。だから今回もこないかなって思ったら
きてました!再発のシングルのはがきは出したので、
プリンさんの言われるように再発シングルに
応募した人が対象かもしれないですね。
CW-#271726 ふにゅ 2003/09/08 22:40

『再発シングル』、一枚も買ってないけど(当然葉書も無い)、今日届いてました。

CW-#271751 YO-YO 2003/09/08 23:57
私のところにも昨日届いてましたー!!初めて送られてきたので嬉しかったです☆(≧▽≦)y
CW-#271972 まい 2003/09/09 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved