こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#271601
NAMEカズ
DATE2003/09/08 14:40
今回のアルバムの『アラクレ』や『BIG MACHINE』や『CHANGE THE FUTURE』はちゃんとプロモ用に撮影した映像で、とてもカッコイイと思いますが、フルでは流れませんよね?今までも、そういうプロモはたくさんありましたが、そういうプロモって、フルでは作ってないんですかね??誰かご存知の方教えてください。m(_ _)m
葉浩志
そうですね〜
一部のシングルやほとんどのアルバムの曲はフルではなくて、ショートまたはハーフでしか制作してないですね!!
中にはアルバムの曲でもフルで制作されてるものもありますがね★
CW-#271607 ヤス 2003/09/08 15:22
そうですか。ありがとうございました。
CW-#271611 カズ 2003/09/08 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved