こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲目・・・!
NUMCW-#271619
NAMEまゆ
DATE2003/09/08 16:19
曲名がわからない歌があるんですけど・・・!
「同じ流れの中で生きた人だから・・・」とかなんとかいう詞があるんです・・・!めっちゃ好きな詞だったんですけど曲名忘れました(汗)ご存知の方、教えてください!
葉浩志
ん〜「どうしても君を失いたくない」ですかねぇー?
「戻る事のない流れの中で 心燃やした人だから〜」
ってところで浮かぶんですが・・・。
(でも歌詞にも自信ナシ・・・)
CW-#271620 nanao 2003/09/08 16:33
「どうしても君を失いたくない」
・・・ではないかなぁ。。
ごめん、間違ってるかもしれないから期待しないで^^;
CW-#271621 K 2003/09/08 16:44
おお・・っ!
まさしく「どうしても君を失いたくない」でした!!
nanaoさん感謝です!自分的に「7th〜」な気がしてそっちばかり見ていました(笑)
「どうしても君を失いたくない 胸の奥から叫んでる
戻ることのない流れの中で 心燃やした人だから
同じ涙を流しあえる かけがえのない人よ
どうか強く手をとりあおう つらい時は泣けばいい」
ですよね〜!なんて素敵な歌詞なんでしょうね。
やっぱり一番好きな歌詞ですvv

CW-#271622 まゆ 2003/09/08 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved