こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽の授業
NUMCW-#271625
NAMEayaka
DATE2003/09/08 16:56
私の学校の音楽の授業では、毎時間、自分の好きな曲を1人1曲ずつ紹介しています。今週は私の番なんです。もちろんB’zの曲を流すつもりです。でも、何の曲を流したらイイんでしょう??皆さんなら何の曲を流しますか?
葉浩志
やっぱり有名なところでALONEなんて^^
CW-#271627 K 2003/09/08 17:03
もうかりまっか とか流したらおもしろいやろね
CW-#271630 yas 2003/09/08 17:16
「ONE」でいいでしょう。

この掲示板は、コメントが短すぎるってだけで
エラーなんだな、、、。
CW-#271632 まさとし 2003/09/08 17:30
消えない虹とか素敵じゃないですか?
CW-#271644 mayu 2003/09/08 18:07
LOVE PHANTOMとかCallingとかPleasureにはいってる系がいいと思います。
CW-#271649 Alux 2003/09/08 18:36
楽しそうな授業ですねー!!
私の時はそんなのなかったから羨ましいです〜
「TIME」などいかかでしょう?
「だったらあげちゃえよ」とかもいいかも!
CW-#271650 風船 2003/09/08 18:38
B'zを良く知らなくても「RUN」は人気ありますよ☆いかがでしょう?
CW-#271659 ライ 2003/09/08 19:13
自分の好きな曲を流せば良いと思います。
周りを気にするのなら隠れた名曲よりもメジャーな曲をどうぞ♪
CW-#271660 Taka 2003/09/08 19:18
F・E・A・Rを流して、みんなをびっくりさせません?もしくはライブ版Brotherhoodとか♪
CW-#271661 世界の果て 2003/09/08 19:20
私の通っていた高校の授業でもそれやってましたよ☆
もしかしてayakaさん 大阪の某公立高校だったりして…(^^;?
CW-#271796 JUN 2003/09/09 01:30
BROTHERHOODなどはいいと思いますよ、音程とりやすいしかっこいいですし
CW-#271878 komacchi 2003/09/09 14:38
>JUNさん すみません、私は鹿児島の中学生3年生です…

やっぱりどの曲もいいから悩んじゃいますよね…今週は土曜日に音楽の授業があるので、それまでじっくり悩んで決めます!!
CW-#271927 ayaka 2003/09/09 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved