こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AX MUSIC TVコメント
NUMCW-#271646
NAMEデヴォー
DATE2003/09/08 18:10
今度コメントが流れる、AX MUSIC TVですが、このHPで放送時間など調べたところ、00,01,02と3つの番組が存在しました。B'zのコメントはどれで流れるのでしょうか。
私は愛知県在住で、こっちの日本テレビ系列局のHPで調べた所、01しか放映されていないので、見れない可能性もあります。
以前、「スイマーよ!」を歌われた時は、こっちでは放送していなかったと記憶しているので、知っていらっしゃる方、ご返答お願いします。
葉浩志
東京では木曜日放送だからたぶん01だと思います。
CW-#271665 K-SKE 2003/09/08 19:46
返答ありがとうございます!それならこっちでも放映されるので、録画して見たいと思います!
CW-#271692 デヴォー 2003/09/08 21:11
愛知県では何曜日にやっているのか知っていたら教えて頂けないでしょうか…?
CW-#271840 みく 2003/09/09 10:07
愛知県では木曜日ですよ〜。中京テレビで放映されます。
CW-#271980 デヴォー 2003/09/09 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved