こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演
NUMCW-#271658
NAMEちゃこ
DATE2003/09/08 19:06
B'zがテレビでフルに演奏するようになったのっていつからなんですか?
葉浩志
3rdシングルの「LADY-GO-ROUND」は「JUST POP UP LIVE」という番組でフル演奏しているようです。
それ以前は分からないです。ちなみにMSはBE THEREからですね。
CW-#271663 ーー 2003/09/08 19:32
たぶん夜ヒットでのバッコミかな??
二人とも濃いメイクでのダンサブルな印象が★
CW-#271674 健気な 2003/09/08 20:15
そうそう、MCの古館さんがTMっぽいなぁ〜とか、トークで稲葉さんが横国出身とか松本さんがTMのバックで活躍してる話題が出てましたネ♪
お二人ともかなり緊張していたみたいで初々しかったですよ☆
CW-#271681 MGM 2003/09/08 20:22
横レスですみません
題名は忘れたのですが、昔(ZEROの頃)フジTVで「アーティスト研究」みたいな内容で、一時間みっちり一組のアーティストに焦点を当てて掘り下げた番組がありました。
そしてB'zの回もありました。
私はそこでライブ映像とかを初めて観ました。
まだファンではなかったけど、かなり衝撃を受けて印象に残ってます。
この番組を見たことある人いますか?
あんまり話題にならないのでカキコしてみました。
CW-#271792 いおりん 2003/09/09 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved