こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ムーンライトながら
NUMCW-#271662
NAMEbabu
DATE2003/09/08 19:20
バスツアーを申し込んだのですがすでに遅く・・・
もしバスのツアーにしたので 自分が持っていた
「ムーンライトながら」をキャンセルしようとしている人がいましたら乗車券を譲ってもらえないでしょうか? ちなみに 22日 浜松発 1:03→ 東京着 4:42のをさがしています。 よろしくお願いします。
葉浩志
余談ですが、指定席券が無くても「乗る」ことはできます。御参考までに…。とはいえデッキ等で4〜5
時間はきついですからね…。

どなたかに譲っていただけるとイイですね(^^)
ダメもとでもう一度みどりの窓口に行ってみるとかどうでしょうか?
CW-#271717 teto 2003/09/08 22:24
すみません 書き忘れました。
2枚を希望しています。
よろしくお願いします!
CW-#271721 babu 2003/09/08 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved