こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ
NUMCW-#271664
NAMEpyun
DATE2003/09/08 19:45
アラクレが10月7日からフジテレビ系で放送の「あなたの隣に誰かいる」という、ホラーサスペンスドラマのオープニングテーマで、Nightbirdが前にもでてましたが、ロッテのど飴のCMソングに起用されてますね♪
ビーパサイトからです☆ 
葉浩志
アラクレってドラマに合わないんじゃ・・・。
CW-#271668 千佳 2003/09/08 19:54
しかも全10回って短いっすね
でも毎回見そうです(^-^;)
CW-#271670 コナン 2003/09/08 19:58
まぁ、X−FILEにラブファントムも微妙だったけど、意外とアンマッチが心をよせたりするのでは?
CW-#271688 チョッパー 2003/09/08 21:03
X-FILESとLOVE PHANTOMはこれ以上ないっていうぐらいインパクトのある組み合わせだったと思いますが。
CW-#271706 eco 2003/09/08 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved