こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西1週間先行予約
NUMCW-#271669
NAME美湖
DATE2003/09/08 19:56
今日でしたが誰か取れた人はいますか?
私も頑張りましたが電話ではやっぱり無理です…(過去電話予約は全敗です…)一般の人で電話で取れるのでしょうか? 一般発売も自信がないです… 
葉浩志
私も駄目でした…本当に電話は繋がった事ないです。
CW-#271671 はな 2003/09/08 20:01
私もがんばりましたが、5分前から既に「大変込み合ってます」の制限がかかってました。
電話は繋がったことすら無いです。一般も無理だろうなぁ・・・
CW-#271685 はく 2003/09/08 21:00
やっと繋がった時は7時半・・・
既に終わってました・・・
CW-#271702 トコちゃん 2003/09/08 21:46
私もダメでした・・・(>_<)
7時18分位につながった時には既に終了しましたとのメッセージが流れていました。
取れた人っているんでしょうか(涙)
せっかく雑誌買ったのに!
CW-#271720 Nami 2003/09/08 22:25
私もだめでした・・・。
25分ごろにやっとつながったけど、売り切れでした。
電話でとれたこと無いです。
取りやすい方法を知りたいものです。
CW-#271725 ま 2003/09/08 22:39
皆さんと同じ。。。
でも、終了の時刻、微妙に違うんですね。
私は7時半では、大変込み合っております〜の音声で、まだかけ直しを促す言葉でしたよ。
終了に切り替わったのは、7時37分でした。
先行で取れたラッキーな方の報告、聞きたいです。
CW-#271791 WHO 2003/09/09 01:14
奇跡的に19時08分に繋がりました!その時点で13日分は予定枚数終了・・・でした。14日はOKでしたよ。再び繋がった19時35分くらいにはもう終了のアナウンスでした。チケットはまだ発券してませんが関西一週間の先行ってどのあたりの席になるのか楽しみです。
CW-#271842 FA 2003/09/09 10:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved