こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!×3
NUMCW-#271672
NAMEひなひな
DATE2003/09/08 20:05
始まりましたね!
先程すっごく笑ってる稲葉さんが一瞬だけど映りませんでした?
気のせいでしょうか?
なにしろB'zが出るのは間違いなし!
ビデオの準備しなきゃ!
葉浩志
今出てましたね〜。
でも稲葉さんが笑ってるところは無かったですね。
一体あの笑顔は何だったのだろう・・・。
CW-#271673 琴 2003/09/08 20:13
今日だったのを忘れてた〜!!(T_T)
たまたまHEY!×3のチャンネルにしてあったから見れたけど、録画できなかったです。。ショック・・
CW-#271675 瑞希 2003/09/08 20:16
稲葉さんめっちゃ笑ってる映像が出たんで、
期待してたんですが・・。
普通のコメントでしたね・・><
残念・・。
CW-#271676 EMI☆ 2003/09/08 20:17
え、あんだけ??(T_T)
ま、BIGMACHINE聞けたからいいか
CW-#271677 jyou 2003/09/08 20:18
私なんてテレビ壊れていて見れなかった(泣
CW-#271678 SAK 2003/09/08 20:19
まだ会社にいます(号泣)
今日は定時で帰れると思ってビデオ予約してなかったら・・・
CW-#271679 こいっち 2003/09/08 20:21
少しだけなんだろうなとは予想していたが
予想以上の短さでしたね・・・
これだけの出演で「ビーズが登場!!!」ってあれだけ銘打つとわ・・・すごい欺瞞
せめてアルバム全曲紹介か、アルバムの何曲かプロモ紹介くらいあって欲しかった・・・
まあ別に個人的にヘイヘイに出演してほしくはないので、トークとかは勘弁なのですが、この短さはなんだろう。
ところでヘイヘイとビーイングはいつ和解したのかな?
CW-#271680 ENJU 2003/09/08 20:22
あれだけ大々的に宣伝していてこれっぽっちって…詐欺じゃないですか?(笑)
結局B'zはHEY!×3には「できることなら出たくない!」ってことなんスかね。もうHEY!×3には期待しないようにしよう…。

といいつつ、また同じような告知があったらビデオ予約しちゃうんだろうなぁ俺(涙)。
あー腹立った。
CW-#271682 hiroshi 2003/09/08 20:35
あんなものでしょ(笑)思ったよりもコメントが長かったな、とさえ感じる私っていったい・・・(^^;ケミストリーだって短いし。自分は1度でイイからHEY×3にゲストとして登場してほしいですね。生じゃないんだからトークなんてどうにだってなるだろうし。見てみたいなぁ。まぁ、難しいでしょうが(^^;
CW-#271684 kizy 2003/09/08 20:45
笑ってる稲葉さんは見落としました〜><
なんせ親に頼んだ録画だったので^^;
バイトだし仕方ないのでした・・

どうでもいいですが、どこでああゆうのは撮影するんでしょうかね?
私島根公演に行ったんですが、ライブの前にトラックから機材を会場に運び込まれる所を離れてぽーっと眺めていたんです。そういえばあんなソファがいくつか運び込まれていて周りの方と「B'zのマイソファ!?笑」と騒いでいたのを思い出したので、まさか?って感じなんですが^^;
なんだったのでしょうか・・
私以外の目撃情報募集です〜(汗
CW-#271686 SHIRO 2003/09/08 21:01
短か!ってつっこみいれたくなりましたが、まぁこんなもんでしょうね。
むしろ気になったのはHEY×3、22日の400回記念特番のスペシャルゲストですね・・・まさかとは思うが、B'z出ないだろうな・・・スペシャルのときってあんまりトーク長くないし、氷室さんが出たときはZEEP東京のLIVE生中継でしたから、ダウンタウンと絡まないで出れると思うし・・・
CW-#271698 速度★ 2003/09/08 21:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#271699 LUPIN3rd 2003/09/08 21:42
>SHIROさん
それはB'zの楽屋用ソファですよ。
昔のオフィにあったライブレポには結構頻繁に登場してます。
確かBrotherhoodツアーのレポだったと思いますが、持ち込みの楽屋用ソファであるという説明がありました。
CW-#271703 仮) 2003/09/08 21:47
多分短いコメントだろうな〜と思って録画しなかったのですが、予想通りと言うか、むしろ予想外にかなり短いコメントでしたね……(汗
思わず自分も「短かっ!」って言いました。

◆LUPIN3rdさん

ここは確かダビングの依頼は禁止されているはずです。
キツイ言い方になりますが、リアル友人で撮ってた人に頼むか、諦めるしかないかと…。
CW-#271707 Lavis 2003/09/08 21:58
すいません。
やっぱり、ダビングの依頼は禁止なんですか!?
規約みたいもの探しきれなくて、知りませんでした。
なんとなくそんな気はしてたのですが・・・
失礼しました。

コメント短かったみたいなので、あきらめます。
ご忠告ありがとうございました。

CW-#271710 LUPIN3rd 2003/09/08 22:09
見れなかった方、録画できなかった方。
BSフジが見れる方は、13日土曜日にある、
「HEY!HEY!HEY!ハイビジョン」が今日の
放送の再放送だと思いますよ。
BSフジの番組表で確認してください。
http://www.bsfuji.tv/top/index.html
CW-#271716 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/08 22:20
>SHIROさん
私とHNがかぶってしまいました。私はかなり前からこのHNで投稿しているので変えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
CW-#271727 Shiro 2003/09/08 22:45
長さ的にはあんなものじゃないかな、「コメント」なんだし。
CW-#271763 DVD 2003/09/09 00:21
>LUPIN3rdさん
一番上にルールという文字がありますよね
そこをクリックしてください。
このHPのルールに行きますヨ。
全部で3ページ有ります。
CW-#271768 美珠◆d0nC8qyA 2003/09/09 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved