こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気をくれた歌?!
NUMCW-#271694
NAME★★★★
DATE2003/09/08 21:20
今、Mステで『元気をくれた歌(?!)』を募集してますよね???!!それに応募(この場合応募って言葉はおかしいのかもしれませんが、、)しようと思っているのですが、何にしようか迷ってます!!
そこで質問なのですが、みなさんなら何の曲をえらびますか??!!教えてください!!
葉浩志
他人の聞いて応募したらそれは他人が元気をもらった歌にしかならないと思うんですが。。。
CW-#271704 SARS 2003/09/08 21:49
ブラフ、ワンオポ、ムーブ、RUN、銀ツバ、
ホント、あげればキリが無いですね〜。
1曲ってのは難しいっす。
CW-#271732 にょき 2003/09/08 22:56
サヨナラなんかは言わせない〜!
CW-#271802 WHO 2003/09/09 01:58
SARSさん・にょきさん・WHOさんありがとうございます!!あげたらきりがないですよね、、、。しかもSARSさんの言われるとおり自分でこういうのはかんがえないといけなかったですね、、。けど参考になりました!!ありがとうございました〜!!
CW-#271825 ★★★★ 2003/09/09 06:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved