こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日10時 bay fm
NUMCW-#271711
NAMEゆり
DATE2003/09/08 22:13
 新聞にbay fmで10時から ゲスト「ビーズ」って書いてありますよね?最近ずっと聞いてなかったFCの電話でもHPにも書いてないみたいだけど、本当に出るんですかね??
よく ザ・ピーズとビーズを新聞で見間違えるんだけど、
今回はビーズってちゃんと書いてある!
 さっきっから家中 ラジオを持って歩いてるけど、ウチではbayfmが入らないみたい・・(泣) 地元の鎌倉FMが入っちゃうみたいです・・・。bay fmって千葉方面なのかな?どなたか聞いた方いらしたら 教えて下さいネ〜。
葉浩志
すいません。話題がかぶってしまいました。
ラジオを聴いていたらB'zが出演すると言っていたので、皆さんに知らせなくてはと急いでしまいました。私は千葉在住なんですが、鎌倉ではだめですか?どうしたらいいんでしょう。ごめんなさい。
CW-#271715 sanzou 2003/09/08 22:20
情報どうもありがとう〜!
書き込みみて、早速ラジオつけました。
「IT'S SHOWTIME!!」が流れてます。
たった今、出ておられます。
CW-#271718 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/08 22:24
私も早速ラジオつけました〜。
横浜ですが、聞けますよ(^^)
CW-#271724 ひまわり娘っこ 2003/09/08 22:38
ありがとう。ありがとう。
おかげで聴くことが出来ました。
感謝ですっっ(嬉泣)
CW-#271737 穏実 2003/09/08 23:08
>ひまわり娘っこさん
 横浜だと聞けるんだ!!羨ましいです〜。電車で30分の距離なのにね・・。
>sanzouさん
 カキコミ1分差でしたね(^^ゝ 鎌倉ではやはり全くダメでした。ちゃんと聞けましたか??
 
 コメントだけかなとも思ったけど、かじゅきさんのカキコの感じだともしや生出演!?盛り上がりました??
稲葉さん&松本さんの場合、ラジオのDJの方で盛り上がりがかなり左右される気がするけど、今日はどんな感じだったんでしょう?昔のタカちゃんのミュージックスクエアぐらい 盛り上がってたらかなりショックです〜〜。
CW-#271738 ゆり 2003/09/08 23:10
今、この書き込み見たよ〜(涙)
なんで、オフィシャルに情報載せてくれないんだか
ゲリラ出演?だったのかな。
CW-#271739 ヒロじじ 2003/09/08 23:12
9月11日に「SATURDAY STORM」(FM-FUJI[山梨]/18:00-21:00)−B'zゲスト出演(予定)らしいです。
9月15日はFM横浜でB'z特集をやるらしく
「MORNING STEPS B'z」(FM横浜/6:00-9:00)
「THE BREEZE B'z」(FM横浜/9:00-13:00)
「スタービスケッツ(DAYLIGHT SPLASH 番組内)」(FM横浜/15:00-15:05)
「EVENING STEPS YOKOHAMA B'z」(FM横浜/16:00-18:00)
「Pop'n Magic B'z」(FM横浜/18:00-19:30)
「MUSIC KINGDOM」(FM横浜/19:30-23:00)
にB'zがゲスト出演するみたいですよ。
念のためHPを見て確認してみてください。
以上、私が知っているB'zのラジオ出演情報でした。
おそまつです。
CW-#271745 sanzou 2003/09/08 23:38
けど、15日は一日仕事で聴けない…

教えていただいて、失礼なのですが、
“Saturday Storm”ってことは、
13日の間違いなのでは?
CW-#271746 ヒロじじ 2003/09/08 23:45
<ヒロじじさん
今、HPを見てきたら13日でした。
ありがとうございます。
英語力がばれてしまいましたね(笑)

CW-#271750 sanzou 2003/09/08 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved