こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#271712
NAMEsanzou
DATE2003/09/08 22:14
bayfm千葉でB'zが生出演するらしいですよ。
葉浩志
アラクレてますね。
HEY!x3のコメントの短さを挽回って感じです。
CW-#271722 間宮優希 2003/09/08 22:35
20日と、21日は他の会場とは違う演出らしいですよ。
参加される方たちが羨ましいです。
「It's showtime」「アラクレ」「right wake up!」
「眩しいサイン」がながれました。
松本氏は、アラクレのギターソロが気に入っているそうです。スタジオやライブでショーン氏のドラムをたたいてる姿はすごいと稲葉氏は語っていました。そこまでたたくか…と思うほどたたいているそうです。今度のアルバムは期待大ですね。
CW-#271733 sanzou 2003/09/08 23:00
間違えました。「WAKE UP ,RIGHT NOW」でした。恥ずかしい(^ ^;)
CW-#271734 sanzou 2003/09/08 23:05
今さっきここのサイトで初めて知ってえっ!?マジ?急いでラジオを付けました!!付けたときにはWAKE UP,
RIGHT NOWがかかる寸前で、すぐにラジオを録音しました!おかげで稲葉さん、松本さんのお声が聞けたし、最後眩しいサインも聴くことができました♪ラジオ情報を教えてくださったsanzouさん!ありがとうございました〜!感謝です☆(*^_^*)
CW-#271740 M.T 2003/09/08 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved