こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブグッツについて
NUMCW-#271713
NAME里奈
DATE2003/09/08 22:17
ライブのグッツについて3つ質問です。
1 ライブのとき、必ず買うものってありますか〜?
2 みなさんは3種類のうち、どのTシャツを買いましたか  〜?
3 ぜひおすすめなものとか教えてください!

ライブ初参加で、いろいろ参考にしたいので、良かったら教えてください(^−^)

葉浩志
1.ツアーT
2.R&Rのみです。IT'Sは新木場T買いましたんで
3.ツアーTは夏に普段着として着てますので重宝してます。飽きてしまい着なくなってもヤフオとかで価格がつきますのでコストバリューは高いかと

んなとこですか…
CW-#271719 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/08 22:24
?パンフ…参加した記念として
?僕はR&RとツアーTの2つです。
?ステージタオル…汗拭きに重宝します。あと、a BEAUTIFUL REEL.の“ギリギリchop”を見てくれればオススメの理由がわかります。
CW-#271728 ヒロじじ 2003/09/08 22:50
1.携帯ストラップ、バッジ、ビニールバッグ、パンフ
とツアーTとR&RT
2.R&RとラグランT。ツアーTは新木場仕様あるんで
いいかと。アロハも買いました。
3.Tシャツかな。大きめのサイズ買ってパジャマに
したり、着すぎてくたびれたら裏地に丈夫そうな
生地縫い付けて、巾着にしようかと。
CW-#271755 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/09 00:09
1.パンフ、携帯ストラップ、バッジ、R&RTシャツ。
  バッジ、R&RTは集めているんで・・(だからって全て  は集めないつもり、デザインもふまえて、いいと思っ  たものだけ。)
2.今年はR&Rだけ。
3.パンフ・・・?特にお勧めはないです。
R&RTシャツで思い出したんですが、昨日、横浜で
「GREEN」ツアー時とFIFAオフィシャルライブ時と、そして今回のR&RTシャツを着た方を別々にお見かけしました。
すぐそばにファンの方はいるものですね。
しかしライブがあるわけでもないのに同じ日に・・・。
CW-#271781 みほ 2003/09/09 00:48
1.Tシャツです。
2.R&R です。ツアーTは新木場で買いました
3.今年のR&Rは、デザインに関しては変わらずですが色使いとサイズが非常に良かったので、もう一枚買おうかと思っています。

日替わりで、歴代R&Rを会社に着て行っていますよ。
CW-#271852 mic_48 2003/09/09 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved