こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集…
NUMCW-#271765
NAMEロロ
DATE2003/09/09 00:24
↓に評価がありますが、コレって限定じゃないですよね?
ライブやらアルバムやらでホントにお金が追っつかないので(^^;
経済的に余裕のあるときにしようかなと、ちょっとココで評価を読んで思ってます。

なんとなく、ライブの躍動感のある(?)ぶれてる写真ばっかっていうのが想像できてしまって、雑誌でもそういう写真の時はあんま買ってないですし。

買われた方の評価がも少し聞きたいな〜と思うのですが…。
葉浩志
私はSURVIVEからのライブ参加なんですが、この写真集で
それ以前のライブを体感しています。確かに写真なので
ライブビデオ(DVD)程の臨場感はないんですが、なんとなく音が、熱が、勢いが伝わってきます。なんとなく胸がワクワクします。楽しめそうです。
CW-#271907 ビタミンBz 2003/09/09 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved