こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心配(;;)
NUMCW-#271838
NAMEえい
DATE2003/09/09 09:56
他のサイトで見たのですが、来年からソロ活動が多くなると言う噂があるらしいのですが本当なんでしょうかぁ??個々のソロも大好きなんですが、やっぱりお二人がそろっているB'zが最高!!もしかしてB'zのLIVEをやらないとかはないですよね!?私は毎年それだけが楽しみに過ごしているもので、今から不安です(TT);
PS・・板違いでしたらスミマセン。
葉浩志
今の段階では何を言っても噂にすぎません。噂は噂ということで気にしてたらきりがありませんよ。
まぁあり得る話ではあると思いますけどね。特に来年ライブがあるのかどうかはかなり微妙な気が。。。
CW-#271841 Shiro 2003/09/09 10:08
え〜!!Shiroさんはなんで来年はLIVEが微妙だと思われますかぁ??たしかに噂にすぎないんですが私的には落ち込むのでありました。
CW-#271843 えい 2003/09/09 10:21
ここにも以前そんなことを断言した人いましたよ
わたしも最初聞いたときはかなり落ち込みましたが、そんな不安を抱えてライヴに参加しても楽しくない!と思い、今は気にしないことにしました
杞憂だったらバカらしいじゃないですか〜??
心配した時間を返せ!て誰に怒ってもしょうがないし(笑)
ソロ活動も楽しいのかもしれませんが、やっぱりふたりはB'zでしょ♪
ふたりで音楽つくってライヴで走り回ってる方が自然に思えます
もう10年でも20年でもついていくって決めたので、長い目で見てファンやっていきたいと思います

CW-#271845 18歳♪ 2003/09/09 10:26
昨日のHEY!HEY!HEY!のコメント見ました?
どんどんライブやってきます!って
言ってたと思いますが・・。
そんなに心配になることはないと思いますよ^^
CW-#271846 mimi 2003/09/09 10:57
ライブもソロもB'zの活動も全部やって欲しいかな。
噂だからそんなに心配することもないと思いますよ。
CW-#271847 グラスホッパー 2003/09/09 11:01
みなさんありがとうございます(^^)わかりましたぁ!!そんな噂話しは忘れます^^;そうですよねぇ〜、昨日のコメントでおしゃってましたね。安心しましたぁ!今年のLIVEも楽しんじゃいます!
CW-#271851 えい 2003/09/09 11:12
心配させるような事書いてすいません。私としては15年もの長い間バンド活動していれば、ライブをしない年が出てくることもあるかなぁ、と思いまして。ソロも活発になってきましたし、Pleasureも終了ということで。ただ別にそれ以上の根拠もありませんし、あまり気にしないでくださいね。今年のライブ楽しみましょう☆
CW-#271856 Shiro 2003/09/09 11:25
僕はソロ活動大賛成なんです。
前からB’zの活動のツナギでは無く
本腰入れたソロ作品、ソロ活動を
聞いてみたい、観てみたいと思っていました。
B’zの活動がないとダメですかね?
確かにLIVE−GYMが無いのは寂しいけれど
お互いの個性を磨いて、再び融合した時のB’z
…考えただけでドキドキしませんか??
結局来年はどうなるのでしょう???

CW-#271883 オアシス 2003/09/09 15:26
B’Zって、ソロしようが、しまいが、活動サイクル自体、今までも変動大きかったですよね。アルバムも、バンバン出す方じゃないし。出すときゃ出すけど、書き溜めてる間は前作から1年経とうが出さない。
お二人なりのサイクルがあるんだろうし、ソロに力入れる=B’Zを休む とは、必ずしもならない気が。それに、B’Zは今後一時的に休止する様な事が起きたとしても(勿論起きないで欲しいよ)、解散は無いと信じてます。
去年の大阪ドームファイナルで、まだまだ蒼いの〜、(これからだ!)同じく一昨年のドームでも、イレブンの数字は単に11枚目だったから、B’Zは50、60と年を重ねても歌い続けて行きたいね、と言うようなトークを稲葉さんがした後、お二人で目を合わせて微笑んでらしたから。
CW-#271945 WHO 2003/09/09 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved