こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リュック??
NUMCW-#271862
NAMEさくらこ
DATE2003/09/09 11:46
20日の渚園に参加します!

そこで質問なのですが、皆さんはどんなかばんで行かれますか??

やはり、リュックやウェストバックのような肌身離さず持ち歩けるようなものがいいのでしょうか??

人の波に押されて荷物と離れ離れに・・・
なんてことにならないように、ライブ中荷物はどこに置いたら良いのでしょう??

教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
私も困ってます。ボストン+ショルダー(貴重品)でいいやと思ってたんですが、ボストンなんて置くスペースないですよね。2日参加の上夜行で帰るのでどうやっても大荷物なんです。駅のロッカーとも思ったんですが、そう数もないでしょうし・・。20日はまだホテルに預けておけるのでいいんですが、21日はしょうがないのでボストンだけホテルから家へ宅配してもらおうと考えてます。それでも、着替等で大荷物になるのでショルダーではなくリュックで行きます・・。他にいい案あれば教えて下さい。
CW-#271875 MIKA 2003/09/09 14:27
さくらこさんがどのブロックかは分かりませんが、AブロックでなければB'zが自分のブロックに近づいてこない限り人の波に押されることはありません。
だから大きな荷物でも自分の前に置いておき、その位置から動かなければ良いと思います。
会場内にクロークがあるかもしれませんので、そちらに預ければいいかと思います。
CW-#271882 にゃも 2003/09/09 14:50
レスどうもありがとうございました!

「AブロックでなければB'zが自分のブロックに近づいてこない限り人の波に押されることはありません。」

と聞いて私はF2ブロックなので少し安心しました(^-^;)

泊まりの人は大荷物で大変ですよねぇ・・・。

CW-#271949 さくらこ 2003/09/09 19:31
リュックだと後ろの人の迷惑になるので、手前に寄せれるショルダーにしようと思ってます。
会場はただのグランドですので、クロークなどは期待しない方がよいかと思います。泊まりならホテルから荷物発送するのがベストです。
身軽で、身軽で(^^)
CW-#272191 にの 2003/09/10 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved