こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BEAT ZONE1日限りの復活
NUMCW-#271867
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2003/09/09 12:57
オフィシャルホームページのNEWSが更新されて
おり、ラジオ出演情報がアップされてました。
どんな番組に出るのかと眺めていると
「9/14(日) TFM B'z BEAT ZONE 特番」の文字が。
1日と言わず、また毎週やってくれないかなぁ〜と
思ってしまいました。
どんな放送になるんでしょうね〜楽しみですね。
葉浩志
かじゅきさん情報ありがとうございました!
さっそくオフィシャル見てきました
でもこれってみんながみんな聴けるわけではないんですよね?
『TFM B'z BEAT ZONE 特番』て以前は毎週やっていたんですか?
関東の友人に録音頼もうか迷ってます...
CW-#271872 18歳♪ 2003/09/09 13:46
懐かしいですぅ!!!
毎週毎週、テープに録音してたのをよく覚えています。
もう何年前でしょうか・・・。
うれしいですねぇ〜☆
かじゅきさんと同じくまた毎週やってほしいです!!
18歳♪さん、B'z BEAT ZONE は何年前だったかははっきり覚えてないのですが、松本さんがパーソナリティーをつとめ、毎週やっていた番組ですよ!!クリスマス時期ですとか、アルバムの発売日前ですとか、たまに稲葉さんもいっしょに出てらっしゃいました。
特番ですので、お二人で進めていく番組になるのでしょうかね?
CW-#271901 白いシャツ 2003/09/09 16:55
白いシャツさんレスありがとうございます!!
以前松本さんがラジオのパーソナリティーもやっていたという話は聞いたことがあったのですが、
それがBEAT ZONEだったのですね〜
毎週あったなんてほんとに羨ましい!
聴けた方はたいへん幸運ですよね
今では考えられません〜
CW-#271906 18歳♪ 2003/09/09 17:08
BEAT ZONEが復活なんて!うれしすぎです!(^▽^)
松ちゃん、よくしゃべってましたよね。まぁラジオだからしゃべらないと進行できないけど。初めて松ちゃんの声を聞いたのがBEAT ZONEでした。(*^_^*)
稲葉さんもやってましたよね、ラジオ。
これまたよくしゃべってた。
あたしも毎週カセットに録音してましたよ〜。MDなんてなかったし。
今からすごい楽しみ〜o(^-^)o
CW-#271918 いなゆか 2003/09/09 17:50
ロックンロールスタンダードクラブバンドみたいな企画を一夜限りで復活とかしてくれないかなあ・・・
CW-#271962 ENJU 2003/09/09 20:18
>18歳♪さん
BEAT ZONEは90年4月〜97年9月25日まで、特番などで
潰れない限り、ほぼ毎週放送されてました。
T-FMをキーステーションに、T-FMのネットワーク
されている地方FM局でも放送されていましたよ。
今回の放送が地方までカバーしてるかどうかは
わかりません。全国で聞けるといいですね。

>白いシャツさん
フォローありがとうございます。懐かしいですよね〜。
私、今でもまだ数本のテープ残して取ってます。
ちょうど稲葉さんがゲストの時に松本さんに
悩み相談のようなお葉書を読んでいただいて、
お二人で回答してくださってたのはいい思い出です。

>いなゆかさん
BEAT ZONE最多出演ゲストでKING OF DJでしたね。
>稲葉さん。
東海放送のB'z WAVE-GYM、それもまた懐かしい。
私の地域は電波状態悪かったので、ベランダで
ラジオ付きのウォークマン片手に頑張って聞いてました!

>ENJUさん
番組中に生歌とか聞かせていただけるといいですね。
CW-#271985 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/09 22:21
かじゅきさん
レスくださってありがとうございます!
7年間もやっていたのですね〜
その間わたしは何をしてたのだろう...本当に悔やまれます(涙)
今回の特番について地元局に問い合わせのメールを出してみました
新聞やHPだけではよく分からなかったので(汗)
できるだけたくさんの地方で聴けるといいですよね〜
今から楽しみでいけません!
CW-#272010 18歳♪ 2003/09/09 23:46
その頃、まだファンじゃなかったのでうらやましい限りです〜(^^)
TFMでの今回の放送時間についてはまだ決定はしてないでしょうか??
HPをみてもよくわからなかったのですが・・・m(. .)m

CW-#272076 pippi 2003/09/10 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved