こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスツアーの復路
NUMCW-#271923
NAMEnogami
DATE2003/09/09 18:00
21のバスツアー(復路のみ)利用予定なんですが、バスツアー初めてなので教えてください。

規制退場を待って、まっすぐバスに向かったら9時を過ぎてもバスは待っていてくれるんでしょうか?
電話で問い合わせてみたのですが、
「9時予定で状況によって前後する」
という答えしかもらえませんでした。
Aブロックなので不安だと言っても、
「会場のことはわかりません。行きのバスで説明があるはず」
と不安が増す答え。復路しか利用しないって言ってるのに。

バスツアー経験者の方、詳しい方、よろしくお願いします。
葉浩志
10年前バスツアー利用しました。

バスの発車時刻が23時くらいでしたので
余裕を持って会場を出ることができました。

CW-#271926 美々庵 2003/09/09 18:21
93年にバスツアーで参加しました。
確か、行きも帰りも乗客の取りこぼしがないように、
乗客名簿と座席を確認して、空席があった場合は待っていたような気がします。
イメージ的には、学生のバス旅行のような感じでしょうか。全員が揃わないと出発できないので個々の都合で乗車が遅くなると、そのバス全体に迷惑がかかる、という感じだったと思います。

…ですが。
すみません、10年前の事ですので、もしかすると記憶違いかもしれません。
どなたかフォローお願いします。
CW-#271929 ナッツ 2003/09/09 18:24
10年前ですがライブ終了後、なかなか自分のブロックが呼ばれず、呼ばれたのが最後の方になりました。
バスでも自分達が最後でしたが、待っていてくれましたよ。ちなみにG6ブロックだったかな。
CW-#271936 saisai 2003/09/09 18:36
美々庵さん
ナッツさん
saisaiさん
貴重なご意見ありがとうございます。
どうやら大丈夫そうですね。
思い切って質問してよかった(^^)
CW-#271984 nogami 2003/09/09 22:16
先月違う会社ですが、コンサートもバスツアーを
利用しました。旅行に値するので必ず人数を確認しますし
きっちり21時は無理なブロックの人も出ますからね。
私はその時一番後ろの席だったんですけど手すりが無いから寝ずらくて首が痛くて大変だったので
私は簡易の座布団(丸められると枕にできるし)を持っていきます。荷物ですけど私は月曜仕事だし快適に過ごしたいですからね。パーキングにも止まるのでちょっとした洗顔
道具とかあるといいですよ。冷え症の人は掛けるものも
一枚必要かも、バスは密室だから冷える時は冷えますよ。
グダグダ書いてすみません。私もバスチームなんで
楽しく過ごしましょ!
CW-#272029 TAKako 2003/09/10 00:42
TAKakoさん。
いろいろ参考になります。ありがとうございます。
すごく寒がりなのでひざ掛けくらい持って行った方がよさそうですね。
ライブももうすぐですね、楽しみです!
CW-#272235 nogami 2003/09/10 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved