こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集
NUMCW-#271928
NAME今日の太陽
DATE2003/09/09 18:23
写真集買いました。特典は鉄製のプレートでした。
なんていうか期待してたほど良くなかったってのが感想です。DVDの画像をそのまま写真集にしただけって感じで・・・もうちょっと金を出してDVDを買ったほうが音楽も映像も見えるし得かな〜なんて思いました。
あくまで私の意見なんですが、気分を害した方がいたらすみませんでした。謝ります。
みなさんの感想も聞かせてください^^
葉浩志
ぼくはまだ買ってないんですが(発売日の10日が誕生日!だから)そういうかんじなんだなーと思いました。やっぱDVDとかのほうがいいかもしれませんが、本ならいつでも見れていいというメリットもありますよねww
CW-#271952 たっかー 2003/09/09 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved