こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#271931
NAMEサクラ
DATE2003/09/09 18:27
渚園はKブロックまでありますが前列のブロックだと何ブロックまで肉眼でB`zのお二人が見えますか?
葉浩志
たぶんDブロックでギリギリではないかと・・。豆粒状態でお二人は見えると思います(;;)
CW-#271943 E 2003/09/09 19:06
Bブロックは肉眼で見えますか?
CW-#271946 サクラ 2003/09/09 19:17
Dブロックでギリギリ見えるのにBブロックでは見えないなんてことはないと思いますけど・・・・。
CW-#271948 polly 2003/09/09 19:24
Bブロックでしたらみえますよ^^;ただ渚園とかは広いのでAブロックと言ってもステージとの距離がかなり(10メートル近くあることも)ありますからねぇ(TT)ステージも高いと思うので見上げる状態だと・・。でもBブロックなんて最高ですね^^後ろの方の方はうらやましいの一言だと思います!楽しんできてください!
CW-#271950 E 2003/09/09 19:32
なるほど!!ステージ高いんですね(+0+)でも肉眼で見れるとの事なので嬉しいです(^_^)教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m!!!
CW-#271953 サクラ 2003/09/09 19:46
10年前、Gブロックでしたがなんとか肉眼でお二人を見れましたヨ☆
米粒ほどでしたが(^^;
どちらかを区別するのは、ギターを持っているか持っていないか・・・
その違いしか分かりませんでした(>_<)
双眼鏡は必須アイテムです!
CW-#271957 yu-na 2003/09/09 20:00
Iブロックって音聞こえますか?
CW-#271958 みじゅく 2003/09/09 20:02
音は何処でも聞こえます。
CW-#271964 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/09 20:30
ここのスレ面白いですね。
皆さんそれぞれ、不安はあると思いますが、
楽しみましょう!!
CW-#272011 yyy 2003/09/09 23:49
マチガイない、音は何処でも聞こえる。
音のDELAYで、EASY COMEのような手の振りがある曲だとスクリーン画面の稲葉さんの口と自分の振りが合わない。
CW-#272025 YAMAHA D5000 2003/09/10 00:26
>ちゃっぴーはおかま猫さん
的確すぎる返事で笑えましたw
CW-#272081 44 2003/09/10 11:14
音も聞こえないブロックに100人近い客。
ちょっと行ってみたい(笑)
CW-#272085 ギリギリ 2003/09/10 11:23
書きこむ場所が違っていたらすいません。
20日土曜日の公演なんですが、大阪から日帰りを予定していまして、浜松〜新大阪行きの新幹線が21時17分。
これに乗るのは無謀でしょうか?
情報などをお持ちの方教えてください。
よろしくお願いします。
CW-#272153 エースNo7 2003/09/10 16:37
Hブロックって見えますか?
前の人の頭で見えないのは嫌ですね。
CW-#272496 そ 2003/09/12 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved