こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典について NAME
NUMCW-#271942
NAMEA
DATE2003/09/09 18:55
今日僕も買いました
写真集に特典があったのですか
タワーレコードで予約したのでついてませんでした
そのかわりアルバムでは、ホイッスルやくじが特典になって、別冊タワーが配布されるらしいです
ちなみに、その特典は愛媛だけと書いてました
葉浩志
>その特典は愛媛だけと書いてました

都内で貰ったタワレコのフリペに何も書かれてませんでしたよ♪
タワレコ全店ではないでしょうかね??
別冊タワーが非常に気になってる一人です(^^;)
CW-#271956 首都圏在住 2003/09/09 19:56
今日行った本屋では、2種類の特典がそれぞれ写真集に同封されて店頭に並んでいました。

1つ目はこちらでもよく話題になっていたロゴステッカー。
e-honをはじめ、トーハンさんの特典です。
2つ目はシルバープレート(書店には栞という説明書き)。
「予約特典」と書かれた封筒に入っていました。
こちら(日販さん)の特典は今までほとんど話題になっていなかったので、私は実物を見るまで知りませんでした^^;

ちなみに、発売初日ということでどちらも店頭に並んでいたので、購入者はどちらか好きな方を選べました。
CW-#272019 ぐりぐら 2003/09/10 00:12
おかしいと思って調べたら、愛媛にタワーレコードが1つしかないので、
愛媛では、ここでしかこの特典がもらえない
と。書いていたのと勘違いしたのかもしれません
すいませんでした
CW-#272173 A 2003/09/10 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved