こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】21日のホテルをお譲りします
NUMCW-#271966
NAMEとまと
DATE2003/09/09 20:44
21日〜22日にかけて宿泊予定でしたが、泊まらないことになったので、キャンセルしようと思います。
その前に、まだホテルをお探しの方がいらっしゃいましたら、お譲りします。

場所は豊橋(徒歩10分以内)で、シングル一部屋とツイン一部屋あります。

今週末くらいにはキャンセルしようと思うので、必要な方は早めにご連絡ください。
PS.最近livedoorのメールサーバーがおかしいみたいなので、もし送信しても戻ってくる等ありましたらこちらに書き込みしてください。
葉浩志
自己レスです。
お蔭様で数名の方からご連絡いただきまして、
その中からお譲りする方を決めようと思いますので、
こちらからの募集は終了とさせていただきます。
また、ご希望に添えなかった方々、ごめんなさい。
ありがとうございました。
CW-#272184 とまと 2003/09/10 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved