こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/8(月)のBAY-FM BAY BEATNIKS
NUMCW-#271976
NAME希流
DATE2003/09/09 21:47
検索してみたのですが、
見つからなかったので質問します

9/8(月)のBAY-FM BAY BEATNIKS
のラジオを聴き逃してしまったのですが、
聞いた方どのような内容で、
どの曲が流れたのか・・・教えて下さい
お願いしますm(_ _)m
葉浩志
雑音の中で聞いていたので少しですが。

松・・アルバムで七弦ギターを使用。
松・・渚園について、10年前のビデオみてみた、10年前と同じ事してみるのもおもしろい。
松・・ホールと渚園とメニューが変わる?(みたいな質問)に対して渚園は特効が使えるからと。
ショウタイム、アルバムではシェーンがドラム叩いてる。
稲・・佐渡で初の磯釣り挑戦、大漁。
二人・・風邪ひいてません。

ちょっと違ってるかもしれませんがこんなような事を
しゃべってました。
CW-#271982 ねこむすめ 2003/09/09 22:11
さっそくお返事ありがとうございました。
アルバム&渚園の話が中心でしたか。

>稲・・佐渡で初の磯釣り挑戦、大漁。
磯釣りですか。
そういえば・・・
稲葉さんは幼い頃にお兄さんに朝早く、たたき起こされて
釣りに行った嫌な思い出から、釣りは嫌いと言っていましたが、大漁に釣れたら面白いでしょうね〜(^▽^)v

>二人・・風邪ひいてません。
釣りに行った時に風邪?をひきそうになったのでしょうか??

CW-#271988 希流 2003/09/09 22:32
いえいえ、なんか箇条書きすぎてしまってすみません。

磯釣りは、本人の技量に関係なく(自分で言ってました)大漁に釣れたとのことです。
風邪引いてませんというのは、釣りとは関係なくて番組の最後に
司会の方の「風邪などひいていませんか?」の問いに答えたものです。

わかりにくくなっちゃってすみません。
CW-#271999 ねこむすめ 2003/09/09 23:31
なるほど〜〜♪
私はてっきり釣りの話の延長で・・・と勘違いして
しまいました。違ったのですねvv
お二人ともお元気そうでなによりです☆

技量は関係なく・・・はいつもの謙遜でしょうかね〜(笑)
本当にご解答ありがとうございました★

CW-#272057 希流 2003/09/10 05:31
もう見てらっしゃるか分かりませんが(苦笑)流れた曲目を。
アラクレ、It's showtime!!(album ver)、WAKE UP,RIGHT NOW、眩しいサインの4曲でした。
CW-#272143 ray 2003/09/10 15:52
いえいえ!しっかり見ておりました。

あ゛ぁ〜〜4曲も流れたのですね〜〜・・・
聞き逃した事が悔やまれます(*T^T*)
まだ、これからラジオ出演あるそうなので、
そちらを楽しみにしたいと思います(^^)
情報ありがとうございましたm(_ _)m

CW-#272154 希流 2003/09/10 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved