こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私のだけ?
NUMCW-#271994
NAMEめぐ
DATE2003/09/09 23:10
今日、写真集買ってきました。
そこで買った方に聞きたいのですが
19ペーシの松本さんの髪に2箇所黒いシミみたいなのが
うつっているのですが印刷ミスなのでしょうか?
私のだけ?どなたか教えてくださ〜いm(。_。;))m
葉浩志
>めぐさん
私も今日、写真集を買ってきました。P.19ページなんですが、私のはシミと思われるモノはないです。もしかして見方が違って無いと見えるかもしれないですが。他の皆さんはどうなんでしょうね?ところで、写真集はどう思いましたか?私は、カッコイイ写真がかなりあって良いと思ってるんですが、もうすこしステージセットの写真があれば僕は嬉しかったです。スターフィッシュやファイヤーバード、ロックマンの写真がもっと欲しかったです。(ToT)
CW-#272013 ヤス 2003/09/09 23:56
>めぐさま
写真集じゃないのですが、自分のツアーパンフレットの松本さんにも、イ、インクがぁ〜(汗)で反応してしまいました(^^ゞ
早いうちに購入なさったお店へ持っていって在庫品と確認するなりして、もし汚れであれば、交換してもらわれることをお勧めいたします。
CW-#272020 いおりん 2003/09/10 00:14
私も今日買って、今確認してみましたが
シミっぽいものは見当たりませんでした〜。
それより、最後の方のページになると
“ピリピリ”って音がして、
ページが取れちゃいそうになるんですけど、
これってどうなんですかねぇ〜?
でも、けっこう重いので、
また取り替えに持っていくのも・・・(^^;;
CW-#272022 きよ 2003/09/10 00:16
ジェイロックマガジン社の問い合わせしたら
どーやら不良品だったようです(--;)
早速交換してもらう事になりました。
CW-#272151 めぐ 2003/09/10 16:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved