こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンクリ
NUMCW-#272066
NAMEpokasuke
DATE2003/09/10 10:31
20分くらいにやっとつながりました!
大阪ドーム行ってきます!
葉浩志
私も20分頃に1回つながったのに、フック→リダイヤルの癖で切ってしまい、いまだつながらず・・・ショックです(泣)

予定枚数終了のアナウンス聞いた方いますか?
CW-#272067 WO 2003/09/10 10:39
今やっとつながりました。
まだありますよ。
私が取ったの14日ですが。
CW-#272071 rieko 2003/09/10 10:46
取れました!11日はまだありましたよ♪
CW-#272072 Nami 2003/09/10 10:49
私も今繋がりましたが、まだありましたよ!
ちなみに13日です。

>WOさん、頑張って下さい!!
CW-#272073 庵 2003/09/10 10:49
↑先ほど書き込んだものです!ほぼ諦めて惰性でかけていたらかかりました!!14日は月曜なので人気ないんですかね?時間が結構たっているので良席は期待できませんが、ひとまず良かったです★ほっ
CW-#272074 WO 2003/09/10 10:50
私が書き込んでいる間にたくさんのレスが!!庵さん、応援ありがとうございました!!!
CW-#272075 WO 2003/09/10 10:52
今繋がりました〜!まだありますよ。
私は14日です。WOさんよかったですね!
ちなみに14日は日曜ですよー♪
CW-#272079 mimi 2003/09/10 11:10
11:13につながりましたが13日(土)は予定枚数終了していました。(T_T)
14日はまだあるようでした。
CW-#272082 chami 2003/09/10 11:14
今回はいい席でしたか?
私はぴあで取ったけどあまりよくありませんでした。
CW-#272084 てん 2003/09/10 11:23
私も10:45頃につながり、今チケットをもらいに行ってきました。
あんまり席はよくなかったですが、今から楽しみです。
CW-#272088 くろちゃん 2003/09/10 11:38
この先行って関西○ォーカーのやつですか?
CW-#272100 MATIXXXXXX 2003/09/10 12:34
>MATIXXXXXX
サウンドクリエーターの有料会員向け先行予約です。
CW-#272109 ましーん 2003/09/10 13:04
自己レスです

MATIXXXXXX"さん"が抜けてました。すいません(__)
CW-#272111 ましーん 2003/09/10 13:05
下のほうにある関西1週間先行予約っていうのもサウンドクリエーターなんですか?
CW-#272145 MATIXXXXXX 2003/09/10 15:56
MATIXXXXXXさん
関西一週間は雑誌です。(TVガイドみたいなの)
サウンドクリエーターはチケット先行予約の会社です。
この二つは全く別の会社なので関係ありません
CW-#272189 なお 2003/09/10 19:49
12/11分まだ売ってました(19:49現在)あと終了まで10分ですが、諦めてた方急いだら間に合うかもしれません
CW-#272190 エアロテラピ 2003/09/10 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved