こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新タイアップ
NUMCW-#272093
NAMEギリギリ
DATE2003/09/10 12:04
「Nightbird」→「ロッテのど飴CMソング」に決定
のど飴のCMとは、今までにないタイアップですね。
まだ曲も聴いてないんですが、B'zの曲がバックののど飴のCMってどんななでしょうね。
葉浩志
二人がCM出演したら面白いのになぁ。
『松本さんが稲葉さんを気遣ってノド飴を渡す』みたいな。
ありきたりかな??(笑)
CW-#272095 MS 2003/09/10 12:08
MSさん。あり得ないと分かってはいても見てみたいですよね〜

タイアップって会社側がB'zに依頼するんでしょうか?
それともB'z側でしょうか?
CW-#272104 18歳♪ 2003/09/10 12:44
>>18歳♪さん

CMのタイアップのほとんどは、メーカー側がいくつか候補がある中、その商品のイメージにあった曲を選んで依頼するそうです。
今回みたいなのど飴のタイアップは、わりとしっとりとした曲が選ばれ易いみたいですね。
CW-#272118 aki 2003/09/10 13:49
「基本的」にB'z(アーチスト)側からの売り込みです。
担当の方がいつも接待などで頑張って下さっているんです。
もちろん逆もたまにはありますが。
CW-#272161 95 2003/09/10 17:12
akiさん、95さん迅速なレスありがとうございます!!
今年はタイアップが多いということですが、担当の方ががんばっていらっしゃるんですね〜
見えないだけでたくさんの方が動いているんだな〜と思いました
CW-#272165 18歳♪ 2003/09/10 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved