こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行!
NUMCW-#272098
NAMEMATIXXXXXX
DATE2003/09/10 12:26
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
何の為に?意味がないと思いますが…
先行予約だけで何万という数いますよ。
あやしいなー。
CW-#272103 マゴヘイ 2003/09/10 12:44
すいません。そういう意味ではなかったんですが…削除しときます。
CW-#272105 MATIXXXXXX 2003/09/10 12:47
席を公開なんておかしいですよ。
何か別の意味があるのですか?
CW-#272106 ミク 2003/09/10 12:48
先行だとどの辺りの席が取れたのかっていうだけじゃないんですか?
あんまり悪意があるようには思えないんですが・・・(笑)
時期がきたらみんな勝手に公表し始めますよ〜
CW-#272172 18歳♪ 2003/09/10 18:13
先行だから、良い席なんて素人の考えだと思うよ。
事実、昨年の横浜国際、某有料会員先行のチケットだけど、2階席の最上段。
あくまで、抽選でしょう。チケット発送も一般発売後だしね。オークションでは、先行を歌い文句にしてるみたいだけど。
CW-#272179 ケン 2003/09/10 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved