こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージック フリーク マガジン 今月号
NUMCW-#272124
NAMEまるまる
DATE2003/09/10 14:30
今日は10日ですが、もう入手された方いますか?
今月の表紙はB’zなはずなので、手に入るか少し不安です。
葉浩志
ハイ!たった今、ゲットしてきましたよ〜
表紙はといいますと・・・もちろんB’zでしたよ
「BIG MACHINE」のアーティスト写真告知用の方です
あの、ここでいう「キラッ☆」したやつのほうですよ。
これは、カナリ早い段階でバックナンバーもなくなりそうな予感がする内容となっていると思います。
 皆さん ぜひぜひお早めに〜お急ぎ下さいナ
CW-#272137 アゲハ 2003/09/10 15:26
よかったらどこのお店で配布が始まってるのか教えて下さいっ(>_<)
CW-#272144 yuri 2003/09/10 15:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272146 yuri 2003/09/10 15:58
さっき、Getしてきましたよ。
ちなみに、タワレコ横浜モアーズ店です。
CW-#272157 ヨシ 2003/09/10 16:54
新星堂にてGet!してきましたぁ。

CW-#272164 みやび 2003/09/10 17:38
新星堂柏店で取り置き分を受け取ってきました。
CW-#272176 でく 2003/09/10 18:40
今日の夕方、HMV銀座店(?)と銀座山野楽器にありました。
CW-#272489 ちか** 2003/09/12 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved