こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園まであと10日!!
NUMCW-#272193
NAME穏実
DATE2003/09/10 19:59
まだまだ先だな〜と思っていたけれど、あと10日なんですね〜早い早い!! 渚園参加の皆様〜当日はベストな体調で挑めるように体調管理がんばりましょうね。。 あとチケットっ!!チケットを無くしてはダメですよ〜
葉浩志
あと10日なんですね!!!!!!!!!きゃ〜
たまりません☆チケットは何が何でも忘れてはダメですね★
CW-#272197 ユッキー 2003/09/10 20:10
ほんとやっとですよねー。ホール公演のレポート見て、うずうずしてましたもん。あとは天気だけですね。15日に美容院に行くぞー!!(2人からは見えやしないけど、自己満足で)
CW-#272200 でく 2003/09/10 20:20
LIVE前に美容院に行く気持ち!すっごく解かります!!
私もいつもそうですよ〜♪
そして、お天気が1番気になりますね…晴天だと皆さん体力的にキツイからできれば少し雲がある、いわゆる『体育祭日より』が理想です〜♪
CW-#272210 ぽん 2003/09/10 20:47
その体育祭が、終わってから爆走して駆けつけます。
穏実さんありがとう!チケット探しまくりました!e+でとったので随分前から家にあったので・・・ホッ
心臓バクバクいってます。
CW-#272217 カイリ 2003/09/10 21:14
私も美容院行きましたね〜縮毛矯正なんてして気合い入れてしまいました(笑)キレイ?な私でお二人に会いたいですよね!!気持ちとして〜
お天気、気になります。猛烈な台風14号も迫ってきてますし…。
CW-#272218 穏実 2003/09/10 21:20
カイリさんっ どういたしまして☆チケット見つかってよかった〜 私も ホッ
CW-#272220 穏実 2003/09/10 21:25
前日は歯磨いて、チケット枕元において、さっさと寝るように、ネッ。
CW-#272231 仮面のりのりだー 2003/09/10 22:04
ほんとテンションあがってきますよね。楽しみです。あとは天気だけですね。。。台風だけは勘弁。
CW-#272252 Shiro 2003/09/10 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved