こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】迫った渚園!
NUMCW-#272226
NAMEよしひろ
DATE2003/09/10 21:42
楽しみです。バイクで行こうと思っているのですがどこのインターで降りたら良いですかね?浜松インターでしょうか? 近隣の方、教えて下さい。
葉浩志
http://www.town.maisaka.shizuoka.jp/town/y/nagisaen/...

これぐらい「渚園」で検索すればすぐに出てきますが・・・・。
CW-#272230 polly 2003/09/10 21:56
浜松西インターで降りた方が渚園まで近いですよっ。西インターを降りて右折。そしてずぅっ〜とまっすぐ走って大きなカーブがあろうと、ずぅっ〜とまっすぐ走るとホテルが見えてくるので、そこの信号を左折。さらに走ると信号があってそこを左折。右側に渚園が見えます。西インターから30分弱だと思います。浜松インターからは、浜松インターを出てとにかく国1の表示に向かって走って下さい。国1をずぅっ〜とかなりずぅっ〜とまっすぐ行けば弁天島駅前まで行くので、そのあたりまで来れば人ごみもあるだろうし渚園がどこにあるか分かると思います。浜松インターから何事もなければ1時間くらいだと思います。渋滞があると思うので時間に余裕を持ったほうがいいと思います。気をつけて渚園まで来てくださいねっ!
CW-#272271 たんたん 2003/09/10 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved