こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSTV特集!
NUMCW-#272242
NAME瑞希
DATE2003/09/10 22:42
一応検索したのですが該当する記事はなかったので・・。

9月12日のスペースシャワーTV「ZOOM」B'z特集!ではJUICE、今夜月の見える丘に、ultrasoul、GOLD、熱き鼓動の果て、儚いダイヤモンド、IT'S SHOW TIME!!、野性のENERGY、のPVを流すようですね。
個人的に言わせていただければ期待はずれというか…。
もう少し前のPV、もしくはBIGMACHINEの収録曲を流してくれるのかなぁなんて思っていたんですが(^_^;)
でも今夜月の見える丘にとGOLDは録画してあったビデオが紛失したので丁度良かったです♪ばっちし録画するつもりで〜す。
我が家はSSTVしか見れないのでいまだに儚いダイアモンド以外のPV見てません。(T_T)はやく他の曲のPVも見てみたいです!!
葉浩志
そうなんですか〜
私もBIG MACHINEを期待してました!
でも楽しみですぅ〜
CW-#272253 匿名ちゃん! 2003/09/10 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved