こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM FUJIの受信
NUMCW-#272245
NAMEmiki
DATE2003/09/10 22:50
13日にゲスト出演するFM FUJIのSATURDAY STORM〜毎回出てくれるのでとても楽しみにしているのですが…引越したら受信出来なくなりました。
新横浜の近くに住んでいるのですが、周波数を合わすと静岡のK-MIXが受信されるのです。
FM FUJIのHPを見ると最近はコミュティFM等の影響もあり、受信出来なくなる事も多いとか…
横浜市内(場所にもよりけりでしょうが…)でFM FUJIの受信は難しいのかな?
山本シュウさんと2人のかけ合いが聴きたい!
葉浩志
fm-fujiでしたら電話からでも聴けますよ♪
→0180-995-786
もちろん通話料のみです。
CW-#272248 コンビニ 2003/09/10 22:59
周波数はいくつで受信していますか?
FM-FUJIの送信所は3ヶ所ありますが、間違えている
可能性はありませんか?
甲府(坊ケ峰)送信所 83.0MHz
三ツ峠送信所 78.6MHz
身延送信所 80.5MHz

横浜だと、関東方面向けの三ツ峠送信所 78.6MHz
になります。千葉市でも受信出来ているので、
横浜でも受信出来そうな気がしますけど。
無事、お2人の声が聞けるといいですね。
CW-#272262 PON 2003/09/10 23:24
お返事ありがとうございます!

>コンビニさん
>fm-fujiでしたら電話からでも聴けますよ
電話で聴ける事は知っています。でも、ラジオで受信したいので…

>PONさん
>周波数はいくつで受信していますか?
もちろん78.6MHzに合わせています。
この周波数でK-MIXが受信されるんです。
CW-#272289 miki 2003/09/11 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved