こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約しないとダメなんですかね??
NUMCW-#272275
NAME
DATE2003/09/10 23:55
写真集を発売日当日に店頭にも置かれるものだと思って予約してなかったのですが・・・。この写真集って予約した人だけなんですか?本屋さんに聞いたところ重版されるのでまた2〜4週間ほどで入荷できますが。予約しますか?と聞かれました。一応予約しておいたのですが・・。どうなんでしょうか(><;
葉浩志
近所のCDショップに売ってましたよ 普通に。
CW-#272280 ショウ 2003/09/11 00:02
えぇっホントですか!?情報ありがとうございます!
CW-#272309 志 2003/09/11 01:23
自宅近くの本屋にも
20冊くらい平積みになっていました。
ちょっと大きな本屋なら普通に買えると思いますよ。
CW-#272438 ami 2003/09/11 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved