こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEAD LINE?
NUMCW-#272285
NAMEあい
DATE2003/09/11 00:13
質問です。松本さんのソロ曲、もしくはなんらかの形で関わった他の方の曲でDEAD LINEって言う曲はありますか?友人があったって言い張るのですが、私は聞いたことがないので・・・もしあるのでしたらご存知の方詳しい情報お願いします。
葉浩志
松本さんのソロ曲ですね。
ビクター音産から発売された
「GUITAR WORKSHP SPECIAL  EARY TAKES」
というCDの2曲目に入ってました。
(もともとは「HEAVY METAL GUITAR BATTLE」というLP盤?に入ってたらしいです)
このCDには松本さん4曲、北島健二さん2曲のソロ曲(ギターインスト)が収録されていました。
CW-#272310 龍姫 2003/09/11 01:26
どうもありがとうございます。私持ってないんです。そのCDの存在は知ってたんですが、収録曲等までは知らなかったので・・・友人の主張は正しかったということですね。謝らないといけないです(苦笑)
CW-#272337 あい 2003/09/11 06:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved