こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャEの内容を教えて下さい
NUMCW-#272302
NAME希流
DATE2003/09/11 01:03
本日地上波で見られるはずだったメッチャEを見逃してしまいました(TOT)メッチャEのHPへ行くと気になる項目がたくさん・・・
●B'zの仕事仲間、KUNIがB'zの裏側教えます
●B'zのバンドドラマー、シェーン・ガラースが語るB'zの魅力
●結成15周年!B'zヒストリー
●過去の秘蔵PVで振り返るB'z
(お二人は出演されたという事でしょうか?)
●B'z ニューアルバム  「BIG MACHINE」リリース

もう、見られないと思うと哀しくて夜も眠れず・・・
他の方へのネタバレが怖いので、メールの方へ連絡ください。おねがいします・・・m(_ _)m
葉浩志
私がレスを書き込みしてるうちに希流さんが書き込んじゃったみたいですね。
下のスレッドにレスしちゃいました。
消しましょうか?
CW-#272304 春日勇作 2003/09/11 01:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272318 どんどこどん 2003/09/11 02:08
私も下へ返事を結構詳しく書いてしまいましたが(^^;)
放送内容、消した方がいいのか、正直わかりません・・・
まだ、放送を見てない方の為には消した方が良いと
思いますけれど・・・
春日さんの判断へ委ねたいと思います。
すみません。
CW-#272331 希流 2003/09/11 03:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved