こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園でもいるんだろうな・・・
NUMCW-#272324
NAMEアップル
DATE2003/09/11 02:39

ビキニ。

何着たって関係ないじゃん 

と言われればそれまでだけど、
ビキニ(露出のひどい服)は勘弁して欲しい。

理由は
1・汗ばんだ肌がくっつくと不愉快
2・ライブ中気になってしまう(目のやり場等)

去年自分の隣にビキニの女の子がいたから、
変に気になってすっごく困りました。

昔、某インディーズバンドのファン(女性)は、ライブ中に上半身裸になってアピールしたり・・・ってあったんですけど、女性はは決してそんなお下品な事はしてはいけません(笑)
葉浩志
ビキニはちょっと行き過ぎな気は否めませんが、普段ライヴというとベアトップかもしくはホルターネックを着て行くのがほとんどの私です。
それでも腕同士が当たったらベタつくでしょうし、それはTシャツでも同じではないでしょうか?

ただ今年は野外と言えども9月半ばで天気もまだどうなるかわからないですし、もし肌寒い時かった場合ビキニはどうなの?と同じ女性ながら変な目で見てしまうかもですが…。

私は基本的に夏のライヴは動き易いのと涼しさを考えて服を考えるので、浴衣とかチャイナドレスの方が微妙な気もしますけど(^^;
CW-#272335 匿名で 2003/09/11 06:23
肌寒い時かった→肌寒かった場合

微妙な間違いでレスを増やして申し訳ございませんm(__)m
CW-#272336 匿名で 2003/09/11 06:24
深く考えるな!
そういうときはLIVEとビキニ両方楽しめ!
CW-#272339 第6代目自民党総裁 2003/09/11 07:54
>第6代目自民党総裁さん

爆笑
CW-#272344 カル 2003/09/11 09:48
絶対ビキニに人いるでしょうね〜ステージにいる人たちに見てもらおうとするタメに着る人もいるみたいですし。。
けど汗ばんだ肌が当たると不愉快なのはわかりますが今回はブロック内自由ですし隣の人との密着度は
高そうなのでその辺は目つぶんなきゃいけないのかも・・(><)
CW-#272356 ユッキー 2003/09/11 11:47
何度かビキニ着ていったことがあります(^^;
でも今回の渚園では、ブロック内自由という
ことでたしかに密着度がありそうなので
ちょっと危険??も感じるので控えます・・(笑)
CW-#272357 mimi 2003/09/11 11:57
私は夏の野外のライブなんかでは、解放感あるしビキニなどは気になりませんが。楽しみ方は人それぞれですし。ただ今回は密着度高いですからね、多少の危険は覚悟しないと。ただもし渚園の日暑いと皆で汗かいて大変そうですねー。
CW-#272369 Shiro 2003/09/11 13:11
以前、ビーパの会報で
海外アーティストのライブでも見掛ける
トップスを脱いでしまう女性が話題になり
「B'zのライブでやってくれても、勿論構わない」
って言うような事を稲葉さんが言ってましたね。
稲葉さんの声が段々小さくなっていく様が
文字を小さくする事で上手く表現されてて
かなり笑った覚えがあります。
CW-#272384 オリガ 2003/09/11 14:42
(トップレスに対して)
「B'zのライブでやってくれても、勿論構わない」

もちろん冗談ですよネ(笑)
実際そんなことするオカシイ人がいたら
皆引いちゃいますよね〜。

女性の方はビキニ姿の人を見てどう思うのでしょう?
暑さ云々よりは、やっぱり<目立つように>で着てる人が多いと思うのですが。
昔はナース、今はビキニ って感じなんですかね(笑)。

あとね、ベタついて不快っていうのは、
やっぱりビキニだと露出度が高いので背中の汗とか、脇とか気になるんですよね。洋服に吸収されない分、周りに汗が飛び散ったりもしますからね(汗っかきの人は)。
以前隣の席になった女性は体臭もキツかったので、
本当に勘弁してください・・・って感じでした。

渚園はブロック内自由ですから、密着度は高いですね。
痴漢に狙われやすいっていうマイナス面もあるかも・・・。(友人の彼女はフジロックにビキニで行った所、後ろのホックを外されてポロリ・・・汗)
CW-#272398 アップル 2003/09/11 16:15
個々に弾けるんだから、
服装なんか何でもOKなのでは?
B’zの二人も裸でもなんでも自分の気持ちいいカッコで来てく下さい。って昔言ってたしなぁ
ビキニOKでしょう。
目のやり場に困らずに堂々と見てやればいいんです!
汗ばむ肌が触ってしまうのも夏だしライブなんだし
仕方が無いです!
CW-#272403 i 2003/09/11 16:39
あ!
無駄なお肉のある方と
体臭のキツイ方はご遠慮下さい!
CW-#272406 i 2003/09/11 16:46
前回の渚園では、ブロック内後方はガラガラっていう
感じだったので、まぁ不快な人が近くに居たら
避けて後方で楽しめば良いでしょう。
私は後方で踊り狂ってましたよ。
CW-#272407 オリガ 2003/09/11 17:13
ちなみに10年前の私の観戦ファッション、Tシャツ+スパッツ。・・・・だって・・・だって、あの時はそれが流行ってたんだもの(TT)
集団エアロビみたいだったけど、みんなでやれば怖くなかったんだもの;(この姿でよく街中歩けたと;)
しかもB'z本人自体そうだったんだもの(笑)
いやマジでLIVE後半、上半身裸でギターを弾く松本さんは真っ裸にスニーカーに見えました^^;(下半身ギターで見えないのが余計に;)
CW-#272410 カル 2003/09/11 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved