こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】流れる
NUMCW-#272347
NAMEカエル
DATE2003/09/11 10:21
ここの掲示板ってスレが流れるの早すぎないですか?
同じ話題でも新しいスレどんどん作るから。
いちいちスレいっぱいを立てるとこのサイト自体重くなって入れなくなったりします。みなさんもスレを立てるときは既に同じような内容のスレはないかと確かめてから立てたらどうでしょうか?
葉浩志
毎年ライブの時期になると、チケット発売から到着・サインゲット・グッズ・会場周辺の施設・交通手段等、スレが被りますね。
また今年は15周年で企画がライブ・リリース以外にも盛り沢山ですから尚更ですね。渚園に関しては10年前にやったきりだから、参加経験のある人より無い人の方が多いと思います。

ライブレポートとは別のライブ専用の掲示板とかあると助かるのですが…。(管理人さんにはメールでお願いしましたけど…)
CW-#272458 ゆり 2003/09/11 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved