こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園観戦グッズ
NUMCW-#272358
NAMEmasa69
DATE2003/09/11 12:04
B'z The Storeに新アイテムとしてアップされましたね!
ちょっと変わった物もあっておもしろいかな?
さらに盛り上がってきた!
葉浩志
ホンマですねーーーーーーーーー!ビックリです!!
渚園楽しみじゃぁぁぁ〜〜〜♪(興奮)
CW-#272361 りーりー 2003/09/11 12:12
現地で買おうか、荷物になるからNETで買おうか・・・
CW-#272362 仮面のりのりだー 2003/09/11 12:16
迷いますよね〜。
でも、私は当日活用したいんで現地調達になるかなぁ。。。
でも荷物になりそうですよね(・ω・;)
CW-#272364 りーりー 2003/09/11 12:20
ほんと迷っちゃいますよね〜
でも、今からネットで買っても渚園には、まにあいそうにないですよね・・・
現地で買うしかないのかな。でも並ぶの大変そう。
CW-#272367 さち 2003/09/11 12:48
観戦グッズのチケットホルダーの寸法が18.5cm×10cmてことは、半券切られた状態のビーパチケットも入りますね。
CW-#272375 仮面のりのりだー 2003/09/11 13:42
 現地活用できそうなものばかりですね〜。楽しみです。
現地で買う予定ですが、複数個買う人いそうですし
会場入りが遅いと売り切れてたりして…と少し不安です。
10年前は売り切れになったりしませんでしたか?
充分な数を用意してくれますように!
CW-#272381 リツリツ 2003/09/11 14:15
しかし、「ばんそうこう」まであるなんて・・・
渚園は出血もありかあ〜!
盛り上がりそう!!
CW-#272385 タイムくん 2003/09/11 14:45
リュックで参加が決定になりました(@0@;)
CW-#272389 のりっち 2003/09/11 15:27
チケットホルダーがあってかなり嬉しいです♪
アンケートにも出したんですよ!
これでまた渚園に行くのが楽しみになります(>▽<)
CW-#272395 茉莉花 2003/09/11 15:53
私も今、全部じっくりみてきました〜かなり心憎いセットです・・・私のかゆいとこにかなりきてます(笑)
並ぶの大変そうだけど、がんばってこれ買って、お祭り気分で楽しみたいです!
CW-#272399 ももんにゃ 2003/09/11 16:18
私も現地で即買いです!(^^)vチケットホルダーは嬉しいですね〜、なくしたら大変だし、ブロックを出て戻る時に見せなきゃならないだろうしね。エアクッションもどこかで探して買おうと思っていた物です!気がきいてますね(^^)
CW-#272404 なな 2003/09/11 16:41
この間Tシャツ頼んだのに・・・。
また、800円かかるのかぁ・・・。
CW-#272453 rabi 2003/09/11 21:32
チケットホルダーだけ欲しいって思うのはわたしだけでしょうか?
他のものもたいへん魅力的ですがお金がないです(泣)
CW-#272485 18歳♪ 2003/09/11 23:55
それぞれどうして観戦グッツなのかなぁと考えましたが
チケットホルダー:ブロック指定なのであると便利
オペラグラス:渚園広いですからねぇ
エアクッション:団扇代わり?それとも座れるのかな?
ボール:待ち時間はキャッチボールで体動かしましょう
カードケース;Brother同士で名刺交換してお友達になろう!
絆創膏:一体何に!それほど危険なのか?
ウェットティッシュ:汗かいても安心ですね。
クリアケース:後からでも使えそう!

そもそも「観賞」ではなく「観戦」だし。
渚園の盛り上がりが期待できます。
楽しみですね。
CW-#272501 たか 2003/09/12 01:09
ビーパHPで買うと渚園に間に合いませんよね。
やっぱ現地で頑張りますかぁ!残暑厳しいからライブの日も暑いですかね!!気合だ〜!
CW-#272538 ゆっちん 2003/09/12 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved