こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ち合わせ場所
NUMCW-#272372
NAMEさりー
DATE2003/09/11 13:25
渚園20日に参加しますが、東京から
新幹線でやってくる友人と待ち合わせの約束を
しています。
私は大阪からの参加ですが、何時に会えるか
当日しかわからないんで、チケットは双方で分けて
持っています。
弁天島駅もしくは渚園会場付近で待ち合わせに
便利な場所ってありますか?
それと会場付近では携帯の受信状況は良好なの
でしょうか?
葉浩志
まず渚園付近は住宅ばかりで目印になるものは
何もないです。弁天島駅は改札出たら、左右2つの
ルートに分けられてあとは人の波に流され、ひたすら
歩くのみ。待ち合せは難しいと思います。
まだ浜松駅のほうがマシでは?

携帯はつながりにくくなりそうですよね・・
↑これは予想ですけど。
CW-#272447 kaorin 2003/09/11 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved