こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえて B’z伝説
NUMCW-#272377
NAMEbayfmバトルナイト亮構成 関谷
DATE2003/09/11 13:42
毎週水曜日(10月からは木曜日)
夜11時から、bayfm (78Mhz)で、
オンエア中の「バトルナイトリョウ キック Orチョップ」を担当しています、関谷と申します。9月17日の
オンエア分で、B’Zのメッセージをお届けします。
DJは、ロンブーの田村亮・・今、マジで、B’zに
惚れ込んでいます。
そこで、9月17日は、「教えて!B’z伝説」と
題して、お届けします。

B’zファンのあなたが目撃した、また、聞いた、
B’z伝説をメールで教えてください。
ryo@bayfm.co.jpです。

実は、亮くんのスケジュールで、今回は、特別に、
12日の午前中の収録となることになりました。
時間がないのですが、できれば、明日の朝、10時ぐらいまでに、送っていただければ助かります。

なお、この番組は、インターネットでも聴けますので
チェックしてみてね。bayfmのホームページから
アクセスしてください。

また、B’zファンの友達にも、この情報、広く
教えてあげてくださいね。
葉浩志
これを情報と取るか宣伝と取るか。。。(w
CW-#272383 ★ 2003/09/11 14:42
ロンブー嫌いだから教えないw

CW-#272387 SLY 2003/09/11 15:00
同じくロンブー苦手です(((o; ̄  ̄)o
CW-#272393 りーりー 2003/09/11 15:43
・・亮さんB'zのこと最近好きになったようなんですよ。
この前、ネットラジオで聞きましたが、とても好感がもてました。(ultrasoulにとてもはまってました)
なのに、ロンブーキライだから・・とかただの悪口じゃないですか・・・。

・・とりあえず、この回の放送は楽しみですね。
CW-#272396 MIKA 2003/09/11 16:01
B'zを話題に盛り上がろうという企画のようなのに・・・どうして嫌いだとか、いじわるなレスをされるのでしょう?B'zファンみんなで盛り上げた方が、ラジオを聞いてくれる人達にも好感をもってもらえるんじゃないでしょうか? 楽しい番組になりますようにお祈りします。もちろん聞かせていただきますよ♪
CW-#272402 なな 2003/09/11 16:38
少し叩かれるのは宣伝っぽい書き方だからかと。

ですが、時間があったら私は聞きますが(笑)
CW-#272405 Lavis 2003/09/11 16:46
宣伝っぽいって思いっきり宣伝だと思いますが。

ロンブー苦手でも構いませんからそういうことは心の中で言ってください。
折角スタッフの方が書き込みに来てくれたのに、B'zファンて嫌な奴多いなと思われてしまうじゃないですか。
もう少し大人になってください。
CW-#272408 にゃも 2003/09/11 17:28
すいませんでしたm(´・ω・`)m
大人気ない発言でしたね…。気をつけます。
CW-#272424 りーりー 2003/09/11 18:24
でも、こんなことは明らかに商業目的でリスナーを増やそうとしていることなので、自サイトで掲示するならともかく、一般の人の私設サイトで掲示するのはいかがなものかと思いました。だからこのアドレスにクレームを書いて送りました。
さらに、ここで言うのは余計なんですが・・・僕もロンブー嫌いです。彼らは芸人なのか何なのかよくわからず、ただ単に人のことを笑っている輩なので。はっきり本人たちに聞きたい「何をあなたたちはしたいのか?」と。
CW-#272433 yas 2003/09/11 18:53
yasさん観点ずれてませんか?
確かに宣伝ではありますがB'zの情報など流れると思いますよ(新曲等)
ここはお笑いを語る場所じゃないんだからそんな目くじら立てられても・・・
CW-#272437 komacchi 2003/09/11 19:15
いろいろ、すみません。書き込んだあと、もしかして、宣伝って思うかな〜とも思ったんですけど・・・。
純粋に、B'zの伝説を知りたかったものだから、ここに書き込ませてもらいました。ファンの方が一番、よく知ってると思うし。私も、21日ちゃんと千葉から渚園にいくほど、
今、B’zにもえてますよ。

それと、ロンブーが好きか嫌いかは、しょーがないお話ですが、亮くん一人だと、また、二人のときの雰囲気違うんですよ。それに、音痴(本人がいってたので)なのに、
音楽大好き!ほんと、かわいいところもあります。
好きになって欲しいとはいいませんが、
B’zというフィルターを通して、一度、彼に近づいていただければ、うれしいです。

ま、これは余談ですけど。

気分を害された方、ごめんなさいね。
CW-#272475 関谷 2003/09/11 23:18
私はロンブーの亮君、好きですよ。
この間B'z vs 中森明菜の時、初めて放送聞きましたが、
すごく楽しい番組で、PCの前で一人ゲラゲラと笑ってしまいました♪
芸能人で「B’zイイ!!」って素直に熱く語ってくれる人がいないんで、亮君の存在は嬉しいです。
また今後、B'zスペシャル的な放送があれば、教えていただければ、私的には嬉しいんですけどね〜♪

CW-#272674 ほほほん 2003/09/12 22:02
私、この前の時(稲葉さん伝説!)は聴けなかったので(涙)今回はネットラジオで絶対聴きますよ〜★
B’z特集も凄く嬉しいし、亮クンがB’zを熱く語るトコロを聴きたいですね!!
私は、B’z特集とかの情報を書き込んで頂けるほうが助かります。

CW-#272733 etu 2003/09/12 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved