こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シングル別バージョン!?
NUMCW-#272418
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/09/11 17:57
既出だったらすいません

先ほどオフィシャルサイト見てきたんですが、バンドスコア発売情報の中に「アルバムバージョンのシングル2曲も掲載」みたいなこと書いてました。
やっぱりシングルとは別のバージョンを入れるんですね!IT'S SHOWTIME!!だけ打ち込みが生音にになるだけだと思ってました!野性のENERGYも楽しみですね!
葉浩志
先ほど大阪のFM802でIT’Sの別バージョン流れました。
車で移動中だったのではっきりわかりませんが、打込みだけが変っていたように聞こえましたが。
CW-#272425 浪速の狼 2003/09/11 18:28
Bメロのギターと生ドラムと稲葉さんのシャウトが変わってますよ〜。
CW-#272427 グラスホッパー 2003/09/11 18:34
2曲とも微妙に変わってるだけなんですかね〜
でも楽しみです!

ちなみに着メロサイトのイロメロ(元40メロ)では、9/26にB'z特集があるようです!アルバムの何曲かが着メロになるんでしょうね★
CW-#272436 B’z★RESPECT★ 2003/09/11 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved