こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのライブに初めて行きます。
NUMCW-#272464
NAMEあるは
DATE2003/09/11 22:16
 初めまして。
 B’zファン13年やってますが、初めてライブに行きます。今からどきどきです(>−<)。
 福岡ドームなのですが、ライブ初心者にアドバイスお願いします。
 行く前の準備って何が必要ですかね?
 だいぶん先の話ですが宜しくお願いします。
葉浩志
行く前の準備?

・・・体力!!!

かな?
CW-#272465 SATORU 2003/09/11 22:28
「あるは」さん!仲間ですね!!
実は、自分もほぼ十数年ファンをやってるんですが、今年やっと生稲葉の生声を聴くことが出来る事になりました。(^_^)/
確かに、上にレスしてる方が言ってるように、必要なのは体力だけかな!!みんな、B'zのライブに来てる人たちは、一途にB'zを愛している人ばかりで、なかなかパワフルですからね!!
お互い、福岡の初ライブを楽しみましょうね!!!
CW-#272468 てる 2003/09/11 22:41
大切なこと、それは「頭じゃなくて体で感じること」あるはさんは10年以上もB'zを聴いてきたんだから、細胞にB'zの音楽が染み込んでますから。もう楽しんじゃってください。
CW-#272477 kouhei 2003/09/11 23:18
去年のライブ後、倒れてしまった者としてなんですが、体力&ポカリやアクエリのようなスポーツドリンクで電解質とやらを補給するのもお忘れなく♪
去年、大騒動だったんです・・・・
医務室に運ばれるわ、もう少しで救急車呼ばれそうになるわ・・・・
CW-#272490 まめまん 2003/09/12 00:13
まめまんさんも言ってるけど、
「水!!」
こえだしたりでのど渇くし。
やりすぎると痛いし・・・

あとは、
ライブのエネルギーを吸収するそれなりに健康な体(笑)
CW-#272516 himi 2003/09/12 02:28
あるはさん、私も福岡ドームで初めてB’zのライブ参加しますvv楽しみですね!いとこの兄ちゃんによると、体力とお金と身長と視力が必要だそうです。今、毎日11時に寝て、牛乳を飲んでます。
CW-#272591 ayaka 2003/09/12 15:21
みなさん、レスありがとうございます。
(^0^)
いやあ、服装とか冬だけど暑かったりするのかと思いましてねえ、どうなんでしょう?
体力と水分は大切そうですね。
ちょうどプールに通っているので、最後までお2人のステージ楽しむためにしっかい鍛えておきます!!
どんな空気なんだろ〜、はあ、楽しみ〜!
福岡ドームに行く方々一緒に盛り上がりましょ〜ね☆

CW-#272663 あるは 2003/09/12 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved