こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電話番号!
NUMCW-#272469
NAMEMATIXXXXXX
DATE2003/09/11 22:42
さいたまとドームの電話番号教えてもらえませんか?ぴあとローソンお願いします。
葉浩志
そんなもん自分で探せぇ〜い!
近頃こんなんばっかやないか。
CW-#272470 灯台下暗し 2003/09/11 22:45
いちいちレスすんなや!!
教えてやる気が無いのならなおさら!!
こうゆうの最近多すぎて頭に来るネ★★
CW-#272478 MGM 2003/09/11 23:27
自分で調べられることが出来ればいいのですが、
ぴあはホームページに全部載ってなかったので、
本を探すしかないんですよね?
明日、また探しに行かなくちゃ…あるかな〜(汗)
CW-#272479 今野 2003/09/11 23:29
「ぴあ」は結構図書館に置いてありますよ。
近くの図書館を覗いてみたらどうでしょう。
CW-#272482 1マイル 2003/09/11 23:43
本屋に行くのが面倒だったらチケットぴあの店の
番号どこの店でもいいので調べて電話すれば
電話番号とPコードすぐに教えてもらえますよー。
店の番号ならば検索すればすぐどこかしら出てきます!
私も適当に近くのぴあの店の番号調べて聞きましたー。
CW-#272508 ★shi-★ 2003/09/12 01:33
こういう自分で探す熱意の無い人は、ダフ屋かチケットゲッターなんじゃないかとかんぐってしまいます。

ネット上をくまなく探せば、どこかにあるでしょう。

あと、ライヴ会場の最寄の駅、IC聞いてた人がいましたけど、そんなの会場や所在市町村のHPで分かるでしょう。

ついでに、何時に行ったらサインゲットできるかと質問する人がいますが、そういう質問が出る度に皆さんどんどん早く行って、自分の首しめてるもんですよ。競争相手も増やすことになります。自分に無理の無い時間に行って、間に合わなかったら、それで諦めればいいんです。
CW-#272540 NON×3 2003/09/12 10:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved