こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダウンタウンDX
NUMCW-#272476
NAMEai
DATE2003/09/11 23:18
写真のコーナーで、「ホットパンツは黒澤さんかB'zか」って言ってましたね〜。
まっちゃんはよっぽど稲葉さんの短パンの印象が強いんでしょうね。最近は穿いてないのに・・・
葉浩志
ごっつええでは短パン穿いLOVEPHANTOM歌うコントもあったねぇ。
すげぇ松っちゃん照れてたぁ。
CW-#272494 特になし 2003/09/12 00:29
確かにB'z=短パンのイメージは私たちファンの予想以上に強いようですね。
以前にあったスレでコロッケがB'zの物真似をするらしいというのがありましたが、私はホットパンツででてくるのではないかと予想しています。
他に穿く人いないからあのファッションのイメージが強烈だったのでしょう。
CW-#272498 たか 2003/09/12 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved