こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TFMのBEATZONE
NUMCW-#272500
NAME☆shine☆
DATE2003/09/12 00:53
14日のBEAT ZONE特番ですが、HPを探しても放送時間が見当たりませんでした。
出掛ける為知っておきたいのですが、どなかた放送時間をご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします。
葉浩志
僕も今調べてみましたがTFMサイトには載っていなさそうですね。
特別番組なのでタイムテーブルとも違いますし(というかそもそも時間すら分からないですけどね)。
タイムテーブルなどがリンクされているページに「明日のラジオ欄」というのがありますので、土曜日になればそこでも分かるのではないかと。
http://www.tfm.co.jp/radioran/tomorrow.html
本当はオフィでちゃんと時間まで発表して頂きたいものですが、仕方が無いんでしょうかね。
CW-#272502 仮) 2003/09/12 01:10
19:00〜19:55のサンデースペシャルという枠が怪しいですね。
CW-#272503 仮面のりのりダー! 2003/09/12 01:18
BEAT ZONEで検索したら原現行ログにありました。
最近流れるのがもの凄く早いので、書きこむ前に検索なさってくださいね。
一応、See>#271920 関東圏ラジオ
CW-#272505 ちか** 2003/09/12 01:31
問い合わせのメールを出したところ、TFMリスナーサービスセンターよりの回答は

「お問合せ頂きました特別番組の件ですが、TOKYO FMの放送時間は、9月14日(PM7時〜PM7時55分)を予定しております。尚、今回の特別番組は、東京のみの放送となりますので、ネット局ではお聴きになれません。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。」

となってました。ショックです。
CW-#272535 フィヨルド 2003/09/12 09:08
東京のみ・・って
残酷すぎますね・・。

私の地域も「サンデースペシャル」となっていたので
期待していたんですが・・・
CW-#272549 MIKA 2003/09/12 11:14
B'zのラジオといえばBEAT ZONEなのに
その番組名で限定にされるのはひどすぎる〜〜(>_<)
どうして特番だけが限定にされちゃうんでしょう(;;
せめてその番組名が違っていたらあきらめられるのに
番組名にB'zってついちゃっててゲストではないだろうしますし二人が進行していくのだと思うと納得がいかないです〜〜っっ
CW-#273024 ぴぃ 2003/09/14 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved