こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のど
NUMCW-#272510
NAMETAKu
DATE2003/09/12 01:45
自分の中でB'zの次に好きなアーティスト鬼束ちひろが
声帯の不調、声帯結節、要1ヶ月前後の静養ってなってしまって残念なんですが、やっぱあんだけ迫力ある歌い方してれば喉に負担も大きいんですねぇ・・・そこで稲葉さんは平気なのかなぁって思っちゃいました。TV出演してる時に喉の調子悪いときは最近は無いみたいですが(冬のMすてSPくらい?)稲葉さんって喉は平気なんですか?病気とかなった事ないんですか?ちょっと気になってしまいました。声の高い人ではXのトシも喉手術してるし・・・・
葉浩志
いつも楽屋には吸入器が置いてあり使用してるみたいですよ。あと、昔の会報に常備薬はペラックT錠と書いてありました。(のどのお薬)
CW-#272550 とよよ 2003/09/12 11:17
これからは「ロッテのど飴」も強い味方になるかもね!
 
・・・一粒なめればこのシャウト!!・・・なーんちゃって
CW-#272552 浩子 2003/09/12 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved